HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > ダメな恋だってしてもいい!あなたの恋と人生はあなたのものだから。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ダメな恋だってしてもいい!あなたの恋と人生はあなたのものだから。

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです♪

私は、長い間、音楽の世界で遊び、

また、それが高じて仕事にもしてきました。

私が「片想い&復縁専門占い師」と名乗るほど

恋愛に得意な占い師になったきっかけは

そこでの経験のおかげです。

「ムリめの恋」を何とかするチカラ技を

恋多き男女に囲まれ

時に巻き込まれながら(?!)

たくさんたくさん見てきたのです。

私がその世界に飛び込んだのは

日本のライブハウス/クラブシーンが

最も盛り上がっていた90年代。

まわりはモテモテなバンドマン、DJ

キラキラな取り巻きの女の子でいっぱい。

ちょっと普通では考えられないような

恋のさや当て、幼い争いだけではなく

時にはレコード会社を巻き込むような大惨事も…

私は、それまで

文学少女だったこともあり、

人の心、特に恋愛感情について

道徳で割り切れないような

深く、複雑な思いがあることを

頭では知っていました。

けれど、実際に何をどうしてどうなるのか

それを間近で見続けてきた結果、

ちょっと型破りな恋愛観にも

対応できるようになっていったのです。

例えば、本命彼女になりたいなら

身体から始まる関係はおススメしないのが

一般的です。

夢ばかりで未来がない、思いやりがない

そんな相手とはお別れしな!と

助言することも当然だと思います。

でも、実際に

セフレから恋人になり、結婚したカップルを

私は少なからず見てきました。

周囲から見れば

明らかなクズ彼氏や

ダラシナ彼女と付き合っていても

お互いうまく折り合いをつけて

幸せそうに恋人関係を続けている人もいます。

そうではない人も、もちろんいるけれど

世の中の定説なんて

実は例外の方が多いのが真実です。

人はみな、自分だけの特別なストーリーを生きています。

あなたの幸せはあなたが選んでいいのです。

ただひとつ大切なのは

後悔のない選択をすること。

未来は誰にも見えないからこそ

自分にだけは胸を張れる選択をしないと

あとで苦しくなっちゃうんですよね。

占い師の仕事は

その「あなた自身の人生の選択」に役立つ

情報提供をすることではないかと思うのです。

占術はもちろん、心理学や哲学、歴史や芸術など

人間について深く学び

あなた自身にも見えていない

意識できていない

真実や可能性をお伝えしていく

日々、そんな鑑定ができるように

努力をしています

また、占術ばかりではなく

さまざまな知識、芸術を

どん欲に吸収して

勉強を続けています

特に恋愛のご相談については

「占い師にしかできない」アドバイスが

たくさんあるな、と日々感じています。

法律や常識、道徳なんてものがあるのは

そこにとどまりきらない

人の想いがあるからこそ。

その「決まりごとの外」の領域について

しっかり受け止めてアドバイスできるのが

魂や運命についての知識を持った

占い師ではないかと思うのです。

私のアドバイスは

時にはちょっと

破天荒かもしれません。

でも、正義感を振りかざして

あなたの想いを軽んじるようなことを

したくないのです。

あなたの人生にとって

その恋が

どんなに困難で苦しいものでも

大切な宝物であることに

変わりはありません。

魂の学びの旅の中で

出会ったステキな恋を

あなたらしい魅力に変えて

さらにハッピーな人生を

エンジョイしてほしい

そんな思いで

恋のご相談に向き合っています!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 開運料理 其の17 かぼちゃのきんつば  |  一覧へ戻る  |  【夢占い】火事、風、雷、雲、洪水、時間の夢占いの解釈について。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ