HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > こんにちは♪はじめまして、ロザリンです!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

こんにちは♪はじめまして、ロザリンです!

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです♪

昨日より

ここ、原宿ほしよみ堂で

対面鑑定をさせていただけることになりました!

ここまでの道のりをたどると…

電話占い師として活動しているさなか、

私の生まれ故郷の川崎にほしよみ堂ができる!

というニュースを聞いて

ご縁を感じ

対面デビューを川崎で…

と想像し始めたちょうどその時

Taka先生から「川崎に所属しない?」と

お声がけをいただき

川崎ほしよみ堂に所属させていただいたのが

昨年7月のこと。

それから半年の時を経て

この度、原宿に出演の機会をいただきました。

川崎、原宿と

ほしよみ堂の所属は2店舗目になります。

ありがたいことに

他店の占い師さんやオーナーさんとも

交流をさせていただけて

今、ヒシヒシと感じていることは

ほしよみ堂の占い師は

みんな勉強熱心で

さわやかでおだやか。

それでいてみなさんユニークなので

毎日が楽しく充実して

交流を持つたび

運気がめきめき上がっていくのを感じます。

きっと私の鑑定力も

めきめき上がっているはず。

その証拠に、収入もどんどん上がっていますから!

1年半前、ほしよみ堂所属として

最初に始めたのは電話占いでした。

途中までは、なかなか思うように鑑定依頼が増えず

不安な日々を過ごしていました。

「どうやったら売れるんだろう…」

「もっと知識をつけなくちゃ」

と焦る気持ちもあったし

在宅の気軽さの代償として

孤独との戦いもあったと思います。

まわりの占い師さんがみ~んな

自分よりずっと人気者に見えて

自分だけがダメなんじゃないか?って

気持ちになってくるんですよね…

鳴らない電話を見つめては

何度も心が折れそうになりました。

でも。

ちょっと低迷しかけるたびに

Taka先生から

提案やレッスン、お話をしていただいて

そのつど修正を行い

講座や勉強会、SNS

占い師さんたちとの交流に

アイデアを刺激され、励まされながら

ここまでコツコツやってきたら

いつの間にか成果が出るようになっていました。

現在は副業として

不満のない収入を得られるようになり

次の目標に向かって

新たな挑戦をしている最中です

そうなってきた今、

かつての私のように

電話占いにつまずきを感じている

占い師さんたちがいるなら

経験に裏打ちされた

成功の方法をお伝えしたい

という欲求が出てきたのです。

目標がとっても遠いものに感じて

不安に押しつぶされそうになっている

なにをしたらいいのか

自分ではわからない

けれど誰に相談したらいいんだろう?

そんなふうに感じている

電話占い師さんたち

占い師になりたい人たちに

楽しく気持ちよく

モチベーションを保って継続でき

満足な成果を一日も早く出せる

そのための講座をやってみたいな、

いや…やれるのではないか?

と思うようになりました。

そう思うようになったのも

一緒にお店で待機をしながら

打合せや食事をともにしながら

さまざまな話をしてきた

ほしよみ堂占い師の

同志たちのおかげなんです。

私がした回り道を

もっと最短で行ける

そんな講座を

ただいま鋭意作成中です!

これからは

原宿ほしよみ堂のロザリンとしても

どうかよろしくお願いいたします。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

ロザリンのTwitter

https://twitter.com/rosa_lin1122

電話占いヴェルニ

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

毎週火曜日21:00~ 配信もやっております

占い師ワカリミとロザリンの「純喫茶ほしよみ」

https://www.cheer-supports.com/search/prof/?uid=4816

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】ケンカ、転ぶ、殺す、縛る、手術、進む夢占いの解釈について。  |  一覧へ戻る  |   易(えき)の基本となる『八卦(はっか)』を知ろう!【艮(ごん)】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ