HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > Taka先生の「九星気学2022開運セミナー」に参加しました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

Taka先生の「九星気学2022開運セミナー」に参加しました!

 

今日はTaka先生の

九星気学2022開運セミナー

でした。




最近あまり九星気学を使った

鑑定をする機会がなかったので

フレッシュな気持ちでセミナーを

受けました。



九星気学は毎回使う占術では

ないのですが、相談内容に応じて

使います。


九星気学でしか見れないことが

あるからです。


それは「吉方位」です!


皆さんよく間違われますが

「吉方位」は風水ではなくて

九星気学でしかみれないんですね。


占い師にとって

吉方位を伝えることができるのは

大きなメリットです。


なぜなら

吉方位は「開運法」には

欠かせないものだからです。




ただ、ひとくちに「開運法」と言っても

いろんな考え方ややり方があります。



Taka先生が、そもそも「開運法」を

どう考えていらっしゃるのか、

どんな開運法をご存知なのか、


これが気になったので

今回セミナーを受けることにしました。






九星気学はいろんな鑑定方があります。


習った先生によって

教わることが違ったりします。



私も実は九星気学を最初に習ったのが

Taka先生ではなかったので

今日新たな発見がたくさんありました。


これは、セミナーの内容なので

ちょっとここには書けないことですが・・・



他にも、以前から疑問に思っていた点も

先生に質問してクリアになりました。


他の参加者さんからの質問も

勉強になりました。


例えば、


引っ越した後、悪い方位への

引っ越しだと分かった時、

どうしたらいいか、


とか、


会社がどうしても

悪い方位にある場合、

どうしたらいいか、


とか、


何をもって

起点となる中心地を

判断したらいいか、


とか


2022年、本命星が五黄土星の人は

どこに行ってもラッキーか、


などなど・・・



こんなこと、どんな本を

調べても書いてないですよね。



こんな質問に対して

先生はひとつひとつ丁寧に

答えてくださいました。



2時間のところ、

質疑応答が延々と続き

気づいたらあっという間の

3時間半でした。



私は普段

四柱推命と紫微斗数を

メインに鑑定してますが、

久しぶりに九星気学に触れ

とっても楽しかったです。


九星気学も陰陽五行、八卦が

ベースになっています。


全く鑑定法が違っても

使う言葉や理論は共通です。


そして何より

とても理解しやすいんです。


だけど、開運法にはかかせない。


そんな便利な九星気学です。



もしお勉強してみたい、

勉強すべきかどうか判断するために、

ちょっと触りを聞いてみたい、


そんな方がいらっしゃれば

ご連絡くださいね。


 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Taka先生の「九星気学2022開運セミナー」に参加しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9497

< 2022年はお金と良縁を引き寄せる絶好の運気が予測される年!  |  一覧へ戻る  |  【開運セミナーに参加して】その人の時期により開ける運を高めるために >

このページのトップへ

月別 アーカイブ