HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 占いたいと思ったときがタイミング

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いたいと思ったときがタイミング

 

~占いたいときに占いを~


それって当たり前のことでしょ?

と思いますか?


興味があっても

占い館に行くことを躊躇している方

いらっしゃいませんか?



いろんな理由があると思いますが、

思いつくものを

いくつか挙げてみました。


【理由1】

占い館という響きが

どこか怪しげで

一人で行くのは勇気がいる


【理由2】

どの占い師が良いのかわからない


【理由3】

悪い結果や傷つくことを

言われたくない


【理由4】

占ってもらいたいことが

漠然としていて

ちゃんと説明できるか不安


【理由5】

結果に納得できなかったら

お金と時間が

無駄になってしまう




せっかく占いに興味があって、

占いたいとピンときている、今

このタイミングを逃すのは

もったいないと思います。





占い館の怪しさ

薄暗いようなイメージ

からでしょうか?

原宿ほしよみ堂の対面鑑定席は

天井が高くてガラス張り、

太陽光が差し込んで

気持ちの良い空間です。

当然、明朗会計です。



1人でいらっしゃる方

多いですよ。

お友達、カップルでも

もちろん良いですが

1人の方が占い師と

とことん向き合って話せます。



占い師は、

HPでプロフィールを読んで

ピンと来た占い師でも良いし、

こういう悩みに強い占い師をと

ご希望をお伝えいただくのも良いです。


偶然の出会いに

任せるのもいいですね

それが、後に必然の出会いだったと

思うこともあるかもしれません。




悪い結果で落胆したとしても

改善アドバイス

しっかり聞いてください。

思考が変わり、行動が変われば、

未来は変わります。




占い師もいろいろで、

きつい口調をウリにしている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

ほとんどの占い師は

伝えにくい結果であっても

言葉を選びますので

安心してください

もし、傷ついたのなら

二度とその占い師と

接点を持たないことです。




占ってほしいことが

漠然としていても大丈夫です

お話をお伺いして、質問しながら、

真に知りたいことを占う。

「占的を絞る」というのも

占い師として大事な

スキルなのです。



結果に納得できない場合

何故、納得できないのか、

自分はどうあれば納得できるのか、

結果に対する自分の感情に気づいて、

掘り下げてみてください。

本当の気持ちや問題解決の糸口を

ご自身で見つける

きっかけとなるでしょう。




朝昼晩、春夏秋冬、老若男女

占いをもっと身近に楽しみましょう。


占いたいと思ったときが

タイミングです!

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いたいと思ったときがタイミング

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9519

<  【夢占い】日記、バケツ、箱、柱、刃物、飛行機の夢解釈について。  |  一覧へ戻る  |  開運料理 其の15 流香秘伝 餃子 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ