HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【占術】去年、身に付けた占術・今年身に付けたい占術!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【占術】去年、身に付けた占術・今年身に付けたい占術!

 

 


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


去年私が勉強したり、
身に付けていった占術は…

・手相
・夢占い
・ルノルマンカード
・紫微斗数
・四柱推命


でした!


手相は自分で独学で学び、
100人以上の方の手相を見てから
鑑定に使用するようになりました。


夢占いは不思議な夢をよく見るし、
夢もよく見るタイプなので
何かわからないかと思い、
夢占い師の資格を取りました。


そしてルノルマンカードは、
自分で勉強しても抽象的だったので
占い師の友達の先生と一緒に
習いにいってみました。


ルノルマンカードはあくまで
心を見るもの。


気持ちがどう移り変わっていくかを
見ることができると教わり、
タロットより覚えやすいことと
結果がハッキリ出るので
すごく納得したことを覚えています。


そしてほしよみ堂に所属し、
ほしよみ堂は紫微斗数に
力を入れているので、
鑑定に力を入れれるように
勉強を始めました。

中島先生に本を読んだらわかるよと
言われ、先生の本を読み、
ほしよみ堂のYoutubeチャンネルを見て
わからないことはほしよみ堂に
所属している先生方や
中島先生にも教えていただきました。


それと同時に四柱推命の勉強も始め、
四柱推命と紫微斗数どちらでも
見れるようになると
かなり詳しく鑑定に活かせるので、
重みのある鑑定というか
性質・相性・タイミングなど
詳しくお客様にもお話できるように
なっていきました!


そして今年も引き続き
東洋の占術に力を入れていきたい・
鑑定していきたいと思うばかりですが、
次やってみたいと思う占術は…

!!

特に断易!と思っています。


まずは周易から入ったほうが
いいと聞きますが、
まったくの別物なんだとか…

四柱推命を知っていると
断易で学ぶことが
半減するとも聞いたことがあります。


ところで、
1月27日(木)11時
ヤナク先生が「はじめての易入門講座」
を開催するようですよ!
 

FD05B041-0E74-4460-9518-44DA8E65CD69.jpeg


易を学びたい方には
必見ですよね!

詳細はこちら

https://harajuku-uranai.com/syueki_yanaku_2/

私は本日より5日後

1月9日(日)14:00

ルノルマンカード基礎講座を
開催します!

3067D432-154C-49E7-A968-BCB69E00C9CE.jpeg


詳細はこちら

https://harajuku-uranai.com/renorman_umi/
 

ルノルマンにも易にも言えることは
ハッキリと結果が出るところ。


そしてタロットが向かなかった人は
易が向いている可能性があるとか
選ばれしものができる占術と
聞いたこともあります!


実はタロットじゃなくて、
易が向いてたんだなってことが
あるかもしれませんし、

ルノルマンカードは
的中率が高い、断易のような
タイムリーな鑑定内容にも
向いているカードなんですよ☆


年も切り替わり、
気持ちも鑑定も切り替えていきたい
そこのあなた!


ぜひヤナク先生の易講座も
私のルノルマンカードの講座も
受けてみてくださいね!

新たな気持ちでたくさんの方が
鑑定できるようになったり、
占い師としてデビューできますように☆


 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【占術】去年、身に付けた占術・今年身に付けたい占術!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9459

< ♡絶対に復縁を成功させるための4ステップ♡  |  一覧へ戻る  |  復縁したいときにやってはいけない3つポイント >

このページのトップへ

月別 アーカイブ