HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 雪ヶ谷 モモン > 復縁するまでの3ステップ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

復縁するまでの3ステップ

 こんにちは。

今日は「復縁したい!冷却期間を

取れって言われたけど、どうしたらいいの?」

「自分を見つめ直すって何⁉」とテンパっている

あなたに具体的な方法をお届けします。

冷却期間中にやるべきことを書いていきます。

 

 

 

①   周りの人に客観的に分析してもらう

あなたが心を許せる人、

素直に話ができる人にうそを言わず、

大げさに話を盛らずに現実にあったことを

話してみてください。

この時は実際に何があって

何を言ってしまったのか、

相手に何を言われたのか、

時系列に整理しながら話せると

相手も理解しやすいです。

ここで少しでも見栄をはって

事実ではないことを言ってしまうと、

意味がなくなってしまうので大事なのは

真実だけを話すこと。

それをすることでわかるのは、

・別れた理由

・何が原因だったのか

・彼が本当は何をしてほしかったのか

ということです。

第3者目線でアドバイスをもらいましょう。

 

 

 

 

②   過去の自分を変える

自分の変えなくてはいけないポイントは

わかりましたか?

まずそこを直しましょう。

あともう1つ大事なことは

新しい彼の知らない魅力をつくること。

例えば髪形を変える、香水を変える、

服装を変えてみる、

趣味を持つ、新しいコミュニティに入ってみるなどなど

新しい魅力を作ってみましょう。

男は追いかけたい生き物です。

あなたの未知の部分を知りたいと思って、

どんどん引き込まれていきますよ。

 

 

③   自分自身の不安と向き合う

これも難しいことと感じるかもしれませんが、

そんなことはありません。

自分は何が不安なのか?

自分の不安、愚痴などはノートに書いてみましょう。

例えば、将来金銭的に不安だから

結婚がしたかった。

でも彼は結婚がしたくないと言った、とかね。

とにかく書いてみる。

自分の気持ちを整理し分析する。

彼にストレスをぶつけるのではなく

ノートにぶつけましょう。

ストレス発散にもなるし、だれにも迷惑をかけない。

思いっきり書きましょう。

そして彼に依存せず、

1人で不安にならず

色んな事が楽しめるようになると良いですね。

 

 

 

♡復縁の前兆♡

ここまでやれたあなたには

段々と復縁が近づいてきます。

復縁の前兆は異性からの誘いが増え、

連絡先を聞かれるように。

モテ期が来たかも!

って思っていたら元カレから連絡が来ます。

それだけあなたがポジティブにものを考え

行動に移してきたからだと思います。

あなたの努力の賜物です。

また冷却期間中に自分を見つめ直し、

自分磨きができれば

恋愛以外の他のことも上手くいきだします。

いいこと尽くめです。

最初は彼と連絡が取れなくてつらい、

1人が寂しいと思うかもしれません。

でもその山を乗り越えれば

新しい魅力的なあなたが待っています。

 

 

復縁するまでは我慢することも

多いですよね。 

そんな時はぜひお話しに来てください。

原宿ほしよみ堂で待ってます。

一緒に復縁計画をたてましょう。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復縁するまでの3ステップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9456

< 開運料理 其の12 紅白なます  |  一覧へ戻る  |  ♡絶対に復縁を成功させるための4ステップ♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ