HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 10分が過ぎる頃に

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

10分が過ぎる頃に

対面鑑定では表情が見えます。

最初からニッコリ

好意的な方もいれば

ちょっとだけ緊張してる?

と感じる方もいます。

お話をお伺いし、

鑑定をすすめると、

その表情が変化していきます。

それは10分が過ぎる頃

特に悩みごとは無いけれど、

今年はどんな感じかなと思って

という30代前半女性。

肩を少し超える

ストレートな黒髪

シックな装いにマッチしていて

「アジアンビューティー」

という言葉がピッタリ。

仕事も順調、

1人の時間も楽しめる

素敵な大人の女性です。

結婚願望はあまりないから

というお話でしたが、

周りの友達の結婚話に

一瞬心が揺れる

とお話くださいました。

それは10分が過ぎる頃

心の揺れは一瞬だから

悩んでいません

彼女は笑顔でした。

心の揺れにも

自分で対応できる、

だからこの雰囲気。

内心納得のレモネード。

人それぞれ

いろんな価値観があります。

結婚する、しない、

別居婚、事実婚、

様々あっていいと思います。

~タロットを引いてみました~

意外でした。

彼女の心は傷ついています。

これまで、恋愛に対する

本当の自分の気持ちに

向き合ってこなかったのかな。

本当は恋愛も結婚も

気になっているのに。

無関心なふりをしていませんか?

カードからのメッセージ。

彼女にもカードが見えています。

表情が変わる瞬間でした。

彼女は仕事に対する責任感が強く、

優先順位は恋愛よりも仕事が上。

そんなふうに過ごしてきました。

今年、仕事は安定しているようです。

さらにカードを引いてみました。

恋愛を始める絶好のタイミング!

「運命の輪」が出ました。

(キャー‼)

レモネードの心の声。

日々の忙しさの中で、

心の奥の本当の気持ち、

見ないふりをして

過ごすこともあります。

怖いし、

また痛みを感じるのは嫌だから。

理由は人それぞれ。

それでもいいのです。

でも、不思議です。

占ってほしいと思う

タイミングって

必然なんですね。

彼女に今、

必要なメッセージが

届いたように思います。

恋愛、前向きに考えてみます

彼女はそう言って、

少女のようなかわいい

笑顔を見せてくれました。

ますます

素敵な女性だなぁ

と思いながら、

後ろ姿を見送りました。

生きるって感動すること。

お客様との一期一会に

今日も感動する

レモネードでした。

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら↓

電話占い師 レモネード先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 2月13日「実践鑑定会」の主役は「参加者」です!  |  一覧へ戻る  |  《 "やらない理由"を探していませんか?》 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ