HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【祝】ほしよみ堂チャンネルに初登場!そして来年1月9日(日)にルノルマンカードの講座を開催します⭐︎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【祝】ほしよみ堂チャンネルに初登場!そして来年1月9日(日)にルノルマンカードの講座を開催します⭐︎



ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


本日ほしよみ堂チャンネルの
動画が更新されました!
 

EC682FBC-47D9-4962-9BF2-5E017F4CFB21.jpeg

 

https://youtu.be/TRD3rzxwO98

 

なんと、私が初登場しています☆

 


taka先生と初めてお会いした日には

こんな日が来るとは思いませんでした(笑)


なので、
とてもとても嬉しく思っています!


いつもと全然変わらぬ雰囲気で
私は原宿ほしよみ堂のメンバーでも
鑑定中も、そして講座の時も
動画内の雰囲気と同じだと思います^^


一方、taka先生って
お話を振るのも引き出すのも
そして笑えるようなジョークも
お話していて楽しいんです!!


なのでついつい会話が弾んだり、
私自身も面白いことを
言いたくなってしまいます(笑)


先生ともっと話したい
質問したい…私も話振りたい!
みたいな気分になってしまうんですよね。


ずっと笑っている
楽しい動画になっていると思いますので
ぜひご覧くださいね!


また、ルノルマンカードの
お話もしているのですが
占い界隈では、やっぱり
タロットカードが主流ですよね。


しかし、海外では
ルノルマンカードが流行っていたり、
いろんな種類のルノルマンカードが
販売されているようなんです…!


え…時代についていきたい…!


ルノルマンカードが
一体どんなカードなのか
そんなお話もしちゃっています☆


私は最初、ルノルマンカードを
自力で勉強したのですが
あまりパッとしないというか
象徴的で使いこなせませんでした。


しかし、川崎ほしよみ堂に所属する
元々友人である、ゆめ先生の誘いで
西洋占星術に強い占い教室の
先生にルノルマンカードを
教わりに行ったところ…


その日1日の数時間で
習得ができました!


教わった瞬間に使いこなせるようになり、
教わった日にオンライン鑑定で使いました。


「彼と距離を縮めたいんですが
どうしたらいいでしょう?」

と、相談を受けアドバイスとして
ルノルマンカードを引いたら、
紳士という男性のカードが出たのです。


誰か人に協力してもらったほうがいい…!


私はどう思い、
「お二人の間に共通の知り合いというか
お友達っていらっしゃいませんか?」


そう聞くと、

「共通の男性の友達がいる」

というのです。


紳士のあの男の人のカードは
共通の男友達だ・・・!


その時、ルノルマンカードの
的中率には少し震えたのを覚えています。


なので、

「その人に彼と仲良くなりたいとか
気になっているんだけどって協力を頼むと
いいかもしれません」と伝えたら

お客様もなるほど!って
納得をしていました^^


こんな風にルノルマンカードって
現実的でひらめきやすいんです!


ぜひみなさんも
ルノルマンカードって何!?って
思った方は、私の講座にご参加くださいね!

 

7DB40B75-3676-4FD2-9032-CB3515966FB8.jpeg

 

お申し込みや講座の詳細はこちら!

https://harajuku-uranai.com/renorman_umi/

 

次回は金曜日に原宿ほしよみ堂に
出演します!
 
ご予約やご来店、お待ちしています♡
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【祝】ほしよみ堂チャンネルに初登場!そして来年1月9日(日)にルノルマンカードの講座を開催します⭐︎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9384

< 開運料理 其の3 鯛の煮付け  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会25》「天馬星カード」はとにかく「動」! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ