HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 電話やチャット鑑定で心がけていること。どんな鑑定をしているのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話やチャット鑑定で心がけていること。どんな鑑定をしているのか?

 

 


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!
 


昨日は13時~17時でお店に待機しながら
電話占いヴェルニで5件お電話を
いただきました!
 

27643C3C-7BE1-4D59-BCA9-3146B17E4BC8.jpeg

 

普段ほしよみ堂に出演しているときのみにて

待機することが大半なのですが、

デビューしてから2か月半たたずに

34件のレビューもいただき

とても嬉しく思っています^^


私は対面の占い師として活動をして
1年以上経ちました。


今年から始めたライントーク占いでも
300件近いレビューをいただいたり、
実は3か月でランクアップを果たしました。


その秘訣というか、
そのように私が鑑定しているのか
みなさん気になりませんか?


今回は占い師を目指している方や
占い師で苦戦している方向けに
私の鑑定方法を少しお話したいと思います。


チャット鑑定・電話鑑定・対面鑑定
鑑定の際にそれぞれ意識する部分は
同じこともあれば異なることもあります。


その鑑定でも共通していえることは、
「伝え方」が大切です。


電話やチャット鑑定、
特にチャット鑑定では
お客様の時間希望を聞いていますが、
質問に対しては
イエスかノーなのかだったり
答えを必ず最初に
答えるようにしています。


短時間希望のお客様や
ハッキリ言ってほしい方は
このような対応をすると
スッキリしていることが多いです。


良い結果も悪い結果も
私は素直に言います。


悪い結果は気分を害してしまうのではないか…


と思う方もいますよね。


そういう場合は
「今のままでいくと…」
という言葉を付け足します。


実際に占いの結果って
今のまま行った場合未来がどうなるか
という、現状でしかないのです。


しかし、行動を変えることで
運も変わります。



だから、もしうまくいきたいのであれば
未来を変えたいのであれば
こういう心構えや行動に移すとよいですよ



と、私は悪い結果の時は
必ずアドバイスを添えて
結果を伝えます。


占い師の考えや押しつけは
良くないと私は思っています。


占い師がいくら何と言おうと
悩んでいるのは鑑定者の方で、
その人自身の運命や人生を変えるのは
その人の力次第なのです。


占い師にできることは、その後押し。


伝え方というのは、
対面でも電話でもチャットでも
とても大切なことだと思います。


チャットや電話鑑定の時に
鑑定している際にカードを
シャッフルしたり読むことに
時間がかかるときは、
「必ず〇分お待ちください」
と言葉を添えています。


チャットでも電話でも
ちゃんと聞いているというように
相槌はかかせません。

チャットでも
「うんうん」とか
「そうなんですね」
って、返事が返ってくる合間に
実際に言葉でしゃべるような
相槌を送信します。


あとは、
チャットでも電話でも対面でも
なるべくお客様の話しているときは
こちらは発言しないように
話を最後まで聞くように心がけたりしますね!


次回は対面で占う際に
心がけていることや
他にも心がけていることを
紹介していきたいと思います!

 

ここまで呼んでくださった皆さん

ありがとうございました!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話やチャット鑑定で心がけていること。どんな鑑定をしているのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9376

< 【廉貞星・貪狼星】紫微斗数占い 命宮 主星 同宮 / ルーカス伽豆海  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会23》「天刑星カード」は大門未知子(ドクターX)ってイメージ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ