HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【四柱推命】秋葉原ほしよみ堂の武山リオ先生のレッスンを受けてきました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命】秋葉原ほしよみ堂の武山リオ先生のレッスンを受けてきました!

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です。

 

 

いきなりですが、私がほしよみ堂に

所属したきっかけのひとつには

東洋占術を学びたいという理由があります。

 

 

占い師になってから西洋系の占いを

勉強してきて、緻密な部分もあるけど

ざっくりしてるんじゃないか?

と思ったり、もっと吉凶を知りたいとか

私的には、西洋より東洋の方が

当たる事が多いように感じたので

それは何故なのか気になりました。

 

 

その時にちょうど川崎ほしよみ堂で

taka先生と天胡先生の九星気学の講座があり、

とりあえず行ってみようと思い、

参加したことがほしよみ堂との出会いです。

 

 

今思うと、隣の席には

札幌ほしよみ堂オーナーの橘メルロさん

同じ講座内で質問していた綺麗な女性は

同じく7月から原宿ほしよみ堂に所属した

ヤナクさんでした。

 

 

そして私は川崎ほしよみ堂にも

出演することにもなり、

今思うとご縁の場だったなと思います。

 

 

私は元々占い師たるもの

四柱推命ができてなんぼ!と思っていたので

秋葉原の武山リオ先生の四柱推命講座も

受けてみたのです。

 

 

そこで、自分の命式が

とても不思議なことに気付きました。

 

 

それでさらに四柱推命に興味が湧きました。

 

 

四柱推命は難しいと思っていたけど、

四季があるからこそ占える占術で。

 

 

難しそうな漢字からは想像もつきませんが、

実は意外とこの人はどんな人なんだろうと

季節から人間像が沸くというか

考察のしがいがある占術なのです。

 

 

4054EBB5-7392-4159-AF19-1A3AE9D404D2.jpeg

 

 

リオ先生から四柱推命の初級講座を学んで、

四柱推命をものにしよう!と思って、

半年とちょっと学んできましたが、

リオ先生の「海さんは身弱だから、

自分のついて行きたいと思った人や

環境についていかないと、自分をすり減らしたり、フラフラしちゃう」という言葉が

ほしよみ堂に本当は行きたいのに、

今の環境を変えられない自分の身に染み

思い切ってほしよみ堂に応募する事にしました。

 

 

四柱推命を学ぼうと思わなかったら、

ほしよみ堂に所属している今の自分は

存在しなかったと思います。

 

 

難しそうに思える四柱推命ですが、

四柱推命を学ぶことで

人生が変わることってあるかもしれませんね!

 

 

今は半年間四柱推命を学び続けて、

実際にどのように鑑定していくか?

という実践に入りました!

 

 

四柱推命というか東洋占術は

五行という木火土金水という

地球上にある性質が登場します。

 

 

そのバランスを見たり、

持った性質からどんな人かがわかったり

相性や気をつけるべきこともわかりますが

性質は一つで判断するだけでなく、

2種類の性質が出会うことで

化学反応みたいなことが

起こったりもするんです。

 

 

そういう特例を知るのは

 

誰かに教わらなきゃ

なかなかわからない!!

 

 

というわけで、

私も教わりながら

自分でも学習を進めています。

 

 

人生を変えたいとか

自分の人生を一度見つめたい方

ぜひ四柱推命の鑑定を受けてみたり、

四柱推命を学ぶことをオススメします⭐︎

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【四柱推命】秋葉原ほしよみ堂の武山リオ先生のレッスンを受けてきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9336

< 今だから言える!プロ占い師、初鑑定した日の話!  |  一覧へ戻る  |  占い師が伝える恋愛が上手くいく方法「自分に恋をする」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ