HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 1月23日「紫微斗数研究会」開催決定!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1月23日「紫微斗数研究会」開催決定!!

 

昨日は紫微斗数フェスでした。


たくさんの方がご参加くださり、

皆さんの「学びたい欲」を感じることができ、

私ももっと紫微斗数を学びたい!

と思いました。


やっぱりたくさんの人と

一緒に勉強することって

刺激になりますね。


「学び」で一番大事なのは

継続することだと思っています。


何を学ぶにしても

一人で勉強する時期も必要です。


でも、ずっと勉強するためには

何かモチベーションが必要ですよね。


そのモチベーション、というか

刺激を与えてくれるのが

「師匠・先生」であり

「仲間」だと思います。


ひとりで勉強していると

全てが分かった気になることがあります。


でも、師匠だったり、仲間だったりと

勉強することで


・自分が知らなかったこと

・違う捉え方


などに気づけます。



逆に

相手に刺激を与えることもあります。


それは優越感とは違う、

喜びを感じさせてくれます。


仲間と勉強するということは

互いに教え教えられ、

それによって勉強へのモチベーションを

高めることになるんだと実感してます。


私自身、

講師として講座をすることがありますが

その時でさえも参加される方から

たくさんの刺激をいただいてます。


みなさんも一緒に学ぶ仲間だからです。



ほしよみ堂に所属して

たくさんのことを学びました。


Taka先生から学ばさせてもらうことは

当然たくさんあるのですが、

その他の占い師の先生方からも

刺激をもらってます。


いろんな先生が

いろんな知識を持っているのが

ほしよみ堂の強みだと思います。



「仲間と勉強する」ということの

大切さを知っている原宿ほしよみ堂は

今後もどんどんフェスや研究会を

開催していきます。



昨日Taka先生からも発表がありましたが、

紫微斗数フェスに続き

「紫微斗数研究会」を開催します。


日時は

2022年1月23日

13〜16時です。


参加方法と参加費は、


現地参加@原宿ほしよみ堂:7000円


ZOOM参加:5000円


です。


そして昨日のフェスに参加した方は

それぞれ2000円引きの特典があります。

(人数限定)



皆さんと一緒に勉強できることを

楽しみにしています!

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日「紫微斗数研究会」開催決定!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9437

< 【占術】ルノルマンカード研究!ユリ・太陽・月・鍵・魚・錨・十字架はどんなカード?  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数の研究をするならほしよみ堂で学ばない理由はない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ