HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【2021.12.26(日)】紫微斗数フェスが私の誕生日に原宿ほしよみ堂で開催されます!笑

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【2021.12.26(日)】紫微斗数フェスが私の誕生日に原宿ほしよみ堂で開催されます!笑

 

 


ほしよみ堂占い師の(うみ)です。


12月になりました!
今年もあっという間でしたね!


私は今年のスタートと同時で
オンラインでライントーク占いを始め、
今年の7月よりほしよみ堂に所属しております。


ずっと西洋系の占いの勉強をしてきて、
でもはっきり吉凶がわかったり、
自分が当たると感じた占いって
東洋の占いだったので、
5月から四柱推命の勉強をはじめ、
7月から紫微斗数の勉強をはじめました。


今は絶版となっているtaka先生の著書、
紫微斗数占い入門を読めば
紫微斗数ができるようになるよ!と、
所属してから先生におっしゃっていただき、


無料でこんなにいいの?と思う、
ほしよみ堂チャンネルで各主星のことを
見て学んで、そしてその後本を読んでいきました。


ほしよみ堂では紫微斗数で鑑定できる先生が
たくさんいるので、taka先生にももちろんですが
いろんな先生方に質問して、

教えていただいたりもしました。


紫微斗数が西洋占星術のホロスコープと
形が似ているというのもあって、
しかし角度を見たりする必要もない・・・


なので、名前の割に
意外とやってみたらわかりやすかった
というのが紫微斗数です!


紫微斗数を使うと、
自分のこと、兄弟のこと、結婚のこと、
部下や上司のこと、病気のこと、
家のこと、前世のこと、仕事のこと…


とにかくいっぺんにいろんなことが
見れるんですよね。


こんな便利でわかりやすい占いって
なかなかないと思いました!


四柱推命が難しいと思った方は
ぜひ紫微斗数に挑戦してみるのも
よいかもしれませんね^^


四柱推命をやっている方でも
また違った楽しさがあって
楽しいかもしれません♪


どちらもほぼ同時に勉強した私にとっては
どちらも学んでよかったと思えます!


ただし、やっぱり本だけとか
インプットだけでは難しい部分は
どの占術にも共通して言えることですよね。


しかし、
今月開催される紫微斗数フェスでは
先生方が直接お話しされて
紫微斗数を学ぶことができます。


どの先生方もしっかりtaka先生に
紫微斗数を教わった方。


いつも原宿ほしよみ堂で
本には書かれていないような
深い話もたくさんしています。


なので、taka先生に教わった先生方から
紫微斗数を教われる機会は
逃すのはもったいないです!!


私も当日は原宿ほしよみ堂に
おりまして、鑑定希望の方や
講座のお手伝い等を対応する予定です。


そして、なんとその日は私の誕生日!笑


誕生日の日に
たくさんの方にお会いできること、
楽しみにしていますね!

 

 

502A4B66-E6EC-4CD6-AC48-0A156E5A652F.jpeg




ぜひみなさんのご参加、
お待ちしております^^

 

その日はなんと夜に懇親会もあるようです!

ぜひ原宿占い学院のホームページから

チェックしてみてくださいね〜!

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【2021.12.26(日)】紫微斗数フェスが私の誕生日に原宿ほしよみ堂で開催されます!笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9328

< 12月26日紫微斗数フェス@原宿ほしよみ堂「現地参加」のスゴイ特典!  |  一覧へ戻る  |  【紫微斗数フェス】12月26日(日)開催!!※現地参加だけの特別特典あり! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ