HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑩》巨門星カードは、言わずと知れた「オタク」カード!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑩》巨門星カードは、言わずと知れた「オタク」カード!

 

 

「ひとり紫微斗数タロット研究会」


第10回目は


「巨門星カード」です。


巨門星は言わずと知れた

「オタク」の星ですよね。


絵を見ずとも

オタクの要素を全て備えてます。


が、絵からも

イメージをもらえますので

じっくりみてみましょう。





まず、中央の女性が

目に入ります。


彼女は大きな剣を操ってます。


剣には、


言葉


という意味があります。


しかもこの剣は先が尖った

大きな剣です。


彼女が

言葉を上手に操れること、

しかも鋭く指摘することが

想像できます。


剣にはマニアが多いですよね。


いろんな形や歴史があり

とても奥深いもの。


彼女は剣のそんなところも

好きで、研究熱心です。


そして剣を熱心に収集してます。


好きなものにはお金を惜しみません


お金より、

精神的な満足感が大事なんです。


彼女の前には

美しい花が咲いてます。


好きな剣と

美しい花に囲まれていれば

彼女はずっとひとり

この部屋で過ごすことができそうです。



こんなことを

カードを見ながら感じました。


では、鑑定の時

このカードがでたらどう解釈するか。



《仕事運にでたら》


とにかく、新しいもの、

知的なものに縁がありそう!


好奇心旺盛で、研究熱心なので

マニアックなところも強いですが

専門分野以外でもOK。


おしゃべりが上手なので

話す仕事も上手くできそう。



《財運にでたら》


 お金にはこだわりないかな〜


それよりも好きなものに

囲まれているほうが幸せ。


だからお金はどうでもいいかも・・



《恋愛・出会い運にでたら》


趣味や価値観が合う人と縁がありそう。


慣れた人にはよく喋るけど

最初はちょっと照れ屋。


《運勢にでたら》


コミュニケーションでの

トラブルに要注意の時期!


批判的な言葉ついつい出てしまう

時期なので、調子にのらないように!



《逆位置がでたら》


おしゃべり上手が災いして

人を傷つけることも。


研究熱心なところが行きすぎて

疑い深くなりがち。


ひとりで過ごすことが好きで、

人と協力することが苦手になりそう。


そして度が過ぎると

変人、と思われ距離を取られることも・・







巨門星は他の星とかぶるところが

あまりなくて、独特の存在ですよね。


まさに「オタク」の星!


周りからどんな風に思われようが

自分の好きなものに囲まれていれば

それでいい。


このカードの女性をみると、

とても幸せそうで、

羨ましく思えますね。




さて、明日は


「天相星カード」を見てみたいと

思います。




*******************


原宿占い学院で


「紫微斗数フェス」


を開催します!


日程は、


12月26日(日)


場所は原宿ほしよみ堂です。



当日は、


四つの講座が同日開催!


桜望巴千先生

「本に書かれていない飛星術の秘密」


ルーカス先生

「三方四正を中心としたハズさない鑑定法」


椰奈空先生

「十二宮と星たちの独特な解釈」


私、鍋島菊歌

「リピート率を上げる紫微斗数タロット」



を予定してます。


それぞれの講座は

90分で各9,000円です。


詳しくは原宿占い学院HPで!




 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑩》巨門星カードは、言わずと知れた「オタク」カード!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9312

< 紫微斗数 四化星②『化権星』  |  一覧へ戻る  |  【道具から相棒へ】占いも初めは道具、相棒に変わると自分そのものになっていく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ