HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑦》「天府星カード」は女帝!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

《ひとり紫微斗数タロット研究会⑦》「天府星カード」は女帝!

 

ひとり紫微斗数タロット研究会



第7回目は


天府星カード」です。


今回は二人目の女性です。




前回の天同星カードとは

趣が違いますよね。


なんとなく

高貴な感じがします。


なぜなら

天府星は「女帝」だから!


紫微星が「皇帝」であるのに対し、

天府星は「女帝」なんですね。


だからか

他の女性のカードとは

どことなく雰囲気が違ってます。



では、

「天府星カード」を

良くみてみましょう。



真ん中に

まるでお釈迦様のような顔をした

女性が立ってます。



きっとお釈迦様のように

慈悲深い方なのでしょう。


寛大で、心が広いはず。


どんなことも、広い心で

受け止めてくれそうです。


そして、彼女が身につけている物を

みてみましょう。


宝石が散りばめられたようなガウンに、

立派な王冠。


女帝ですから当たり前ですが

間違いなく裕福でしょう。



そして彼女は羊を撫でてますよね。


ひつじののんびりした

感じが、彼女の母性的な

やさしさを表してます。



そして彼女の周りには

ユリが咲き乱れています。


彼女の高貴さ

引き立ててますね。





こんなことを

カードを見ながら感じました。


では、鑑定の時

このカードがでたらどう解釈するか。



《仕事運にでたら》


なんでも受け入れる度量があるため

幅広く活躍できそう。


スペシャリストよりジェネラリスト。


そして、面倒見がよいので

誰かの役に立てるような

お仕事に縁がありそう。


でも、女性なだけに

自分も助けてもらいたい、

という気持ちもある。


基本保守的なので

安定した仕事のほうが吉。


《財運にでたら》


女帝です。


お金には困らないでしょう!



《恋愛・出会い運にでたら》


ある程度成功している人との

出会いが期待できそう。


もしくはとても優しいひと。


どちらにしても、

幸せな恋愛につながりそう。



《運勢にでたら》


安定!


心穏やかに過ごせる時期です。



《逆位置がでたら》


なんでも許せる性格が災いして、

大雑把になりがち。


そしてのんびりしすぎて

努力もしなくなりそう。


あと、恵まれた環境で育ったせいか、

目的意識を持たず、なんとなく生きて

保守的になりがち。


そして人の気持ちを読み取るのが

苦手になりそう。


***********************



天府星カードは女帝なだけに、

誰かに助けてもらいたい、って

気持ちも大きいみたい。



女性のリーダーにありがちかな〜


あくまで、女性的な

カードですね!



さて、明日は

「太陰星カード」を

見てみたいと思います。

 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑦》「天府星カード」は女帝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9296

< あなたのことを大切に思ってくれている人がいます。  |  一覧へ戻る  |  男性はなぜ「褒める」や「気づく」が苦手なのか!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ