HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 占術だけでなく、売れる占い師になる方法も学べる「原宿占い学院」の講座!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占術だけでなく、売れる占い師になる方法も学べる「原宿占い学院」の講座!

 

今日は原宿占い学院、

第1回目のセミナーでした。

 

午前中は

ルーカス先生の手相講座。

 

午後は

私の開運風水講座。

 

どちらもとても濃い内容で、

あっという間の2時間半でした!

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

今月はあと、

 

11月28日(日)

 

海先生のタロット講座

 

やなく椰奈空(ヤナク)先生の

数秘講座

 

が予定されています。

 

このふたつの占術は

相性がとてもいいんです。

 

数秘が頭に入っていれば

タロットも理解しやすいですし、

逆もまたしかり。

 

しかも、実践的な内容なので

すぐに占いができるようになりますよ。

 

まだ申し込みを受け付けておりますので、

迷っている方は是非ご参加くださいね。

 

お申し込みは↓から!

 

https://harajuku-uranai.com

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

占いを習いたい方は急増しています。

 

趣味で占いしたい人、

 

占いビジネスに興味がある人、

 

副業で稼ぎたい人、

 

背景はいろいろだと思います。

 

とにかくたくさんの人が

占いを学びたいと思っていることに

私もびっくりするくらい。

 

ただ、

占いというのは

占いの種類も多いし、

学校も多いし、

どこから手をつけていいか迷いますよね。

 

そして最大の悩みは、

 

学んだ後、

どうやって稼ぎにつなげるか。

 

 

ここが不透明な部分なんですね。

 

 

職業柄でしょうが、

なんだか不透明なんですよね・・

 

占い学校でも

 

どんな働き方があるか。

 

どうやって集客するか。

 

占い師の名前はどうするか。

 

占い師のブランディングが

いかに重要か。

 

 

これを教えてくれる学校は

なかなかありません。

 

本当に大事なのは

 

「どうやって稼げる

占い師になるか」

 

ということなのに!

 

 

原宿占い学院は

そのかゆいところに

手が届く学校です。

 

 

講師は全員、現役の占い師。

 

 

現場感をお伝えできるし、

どうやってビジネスとして

やっていくか、教えてくれます。

 

そもそも

どうやって占い師として

スタートするか。

 

これが一番

知りたいことだったりします。

 

原宿占い学院=原宿ほしよみ堂は

そんな皆さんにいろんなルートを

提示することができます。

 

当然、本人のやる気が

一番大切ではありますが!

 

 

これからも原宿占い学院は

毎月興味深いセミナーを

開催していく予定です。

 

堅苦しく考えず、

まずはちょっと参加してみませんか?

 

一歩踏み出すことが大事です。

 

きっとそこから

新しい世界が広がりますよ!

 

 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占術だけでなく、売れる占い師になる方法も学べる「原宿占い学院」の講座!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9265

< あなたの近くにいるかも!【数秘『3』の人の特徴】  |  一覧へ戻る  |  【物覚えが悪い】のは、そのことに興味がないからです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ