HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【仕事】こんなに楽しくなる日が来るとは思わなかった。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【仕事】こんなに楽しくなる日が来るとは思わなかった。

 

 

今日は原宿ほしよみ堂で
2つの講座が開講されています。


まずひとつは、
ルーカス先生の手相講座
もうひとつは
菊歌先生の風水講座。

占い師であれば、
「手相見れますか?」と
言われることもあります。

風水で運気の上がる、
方向を知っておくと
家選びや家具の配置に
悩むことも少なくなりますよね☆

個別レッスンもありますし、
また開講することも
あるかもしれませんので
ご希望の方はお問い合わせや
次回をお楽しみに〜!


そして再来週はヤナクさんの
数秘術講座と、私の
タロットカード講座があります!

866F9201-2BC7-431F-9201-889172AA69ED.jpeg



数秘術とタロットカードができれば
特にオンラインや電話占いの占い師に
なることができます。

初心者の先生が占い師になる為に
最初に触れるのは
数秘術とタロットカードといっても
過言ではないと思います。

ぜひご希望の方や、
占い師になりたい方は
11月28日(日)に開催される
ヤナクさんや私の講座にぜひご参加くださいね!

 

ヤナクさんの数秘術講座はこちら↓

https://harajuku-uranai.com/suuhi_yanaku/

 

私のタロットカード講座はこちら↓

https://harajuku-uranai.com/tarrot_umi/

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
こんなに楽しくなる日が
くるとは思わなかった
+‥‥‥‥‥+


みなさんは職場に何を求めて入社しますか?

 


「きっと好きな仕事ができる。」


「入社説明の人の印象がよかった」


「この経営者の元で働きたい」


もちろん給料がいいからなど、
人それぞれ求めるものは違うはず。

私は、「きっと楽しいことができる
その職場はいい雰囲気なんだろう。」

と、思い自分にとってよい環境を求めて

入社を希望するタイプでした。


ですが職場というのは、
全体の雰囲気が良く見えても
経営者について行きたいと思っても

"自分をよく思わない人"

というのは存在することもあります。


その理由は雰囲気的に自分と合わない
というような、タイプの違いもあれば


「この人に自分の立場が取られるのでは?」


「新しく入ってきたばっかのくせに!」

といった、いわゆる新参者に対する
嫉妬や恐怖を持つ人もなかにはいるのです。


そんな人があることやないことを言う。
新しく入ってきた人を、受け入れようとしない態度。

「社風や上の人に憧れて入社したのにな…」

そうやって居場所がないとか、
肩身を狭く思うこともあるはず。

期待して入ったのに
期待した自分がバカみたいに
思えますよね。

でも私はその時、誓ったのです。

「自分が思ったのと違った上司や

周りの人は気にせず、自分自身が

この職場でできることをしよう」

「別に自分をよく思っていない上の人に
好かれて媚びるようなことはしなくていい」

「私は初めてあった人を雰囲気で
決めつけるのはやめよう」


私はそんな思いを抱えながら
周りには期待しないで、
自分がその居場所でできることを
精一杯やることにしました。

時が経って気付くと
あの時自分が居心地の悪さを感じた
上司たちはいなくなりました。

本音を話せたり、
私の期待していたような社風の人だけが
気付けば残っていました。

その職場には笑顔が耐えなくなりました。
何か不満やトラブルがあれば

みんなで解決しようとする、

そんな職場になりました。
 

その時私は、
入社したときに期待を覆されたことを
思い出しました。

でも期待をなくしたら
期待していた職場が返ってきました。

「組織に期待しないこと」

それも長く働き続ける秘訣なのかもしれませんね!

次回は組織に残るためのコツについて
お話したいと思います!

ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外は横浜ほしよみ堂に出演中!?笑

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【仕事】こんなに楽しくなる日が来るとは思わなかった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9262

< 風水で開運できる原理  |  一覧へ戻る  |  自己否定して必要以上に悩まないように >

このページのトップへ

月別 アーカイブ