HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【タロットカード】ヘキサグラムであなたの恋愛を占います♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【タロットカード】ヘキサグラムであなたの恋愛を占います♡



ほしよみ堂占い師の海(うみ)です!

再来週の11月28日(土)の11時から
タロットカードの講座を開催する
ことになっています^^

 

D6CDA730-4575-4014-9128-32B4CF81E182.jpeg


タロットが初めましての方、
カードの読み方に悩んでいる方、
ぜひお気軽にお越しくださいね!

 

ご希望の方は以下からどうぞ!↓

https://harajuku-uranai.com/tarrot_umi/

 


今日はせっかくなので、
3択で実際にタロットカードで
占ってみようと思います♡

お題は「あなたの恋愛について」

恋愛のことを引くときは、
ヘキサグラムという六芒星の引き方が
オススメです☆

私が最初に覚えたスプレッドでもあります!

ぜひ気になる方は3択占いで
自分の恋愛をチェックしてみてくださいね~!


【選択肢】

選択肢は紫微斗数タロット☆

ACD8B89D-5A27-48BD-BC9B-69F0B1774828.jpeg


左から順に、

七殺星・天梁星・紫微星

お好きなカードを選んでください!



 



・七殺星を選んだ方

 

7FF26DDE-C905-4D1E-9245-08CC569F47F5.jpeg


相手やまたは双方がわがままになったり、
好き勝手な行動をしてしまったり、
した・されたみたいに感じたりして、
意固地になっている部分や
頑固になっている部分があるかもしれません。

しかし、そのままではよくないと
あなたからでも相手からでも
関係性を見直すとか
自己主張をしていくことが
近い未来で怒っていくかも。

何かこだわっていたり、囚われていた
状況や環境があるのなら
それからは解放されていくとか、
気にならなくなっていく可能性があります。

無意識では、一緒になりたい・
ずっといたい・2人の関係は明るく
良い方向に進めたい思いはあるけど、
どちらかが折れるとか
片方が嫌な思いをしたり、
我慢をするのはよくないと
お互いの主張は大切にするべきだと
思っている部分があります。

この相手とは、今のままでよいのか
関係を次に進めるとか
どういく2人になっていきたいのか
先のことは考えていくべきです。

最終的には次のステップに進んでいける
しかし、例えば復縁の場合は
別れた道でお互い進んで行く方が
いいのなら進んで行こうとなる可能性が。

進むのかそれぞれなのかを
ハッキリして、未来を見ていく結果に
なりそうですよ!


・天梁星を選んだ方

 

2FCB5165-0469-4797-9FB4-9E7809756355.jpeg



過去に忙しくてすれ違ったとか
喧嘩をしてしまった人もいるかもしれません。

ただ、今は仲良くしたい気持ちで
いっぱいだし、おだやかにいれてる人も
いるはず。

いつも一定感ではいられない部分のある相手
またはお二人だと思うので、
近付いたと思ったら遠いと感じたり、
でもまた近くなったり。
そんなうちに距離は縮まっていくはず。

ただし、簡単に距離を縮められる
関係や状況ではないのかもしれません。
自我が出たり、邪魔が入りやすい部分も。

ただ、お互いのことは見せていなかったとしても
すごく考えています。
もしお相手と友人関係であれば、あなたとの
関係を友達のままでいるか進展させるか
悩んでいる可能性があります。

取るべき方法としては自分の
素直な気持ちを伝えることや
相手と一緒になりたい気持ちを
大切にしてみましょう!
あとは相手の前では明るくいると良いです◎

あなたが行動しないでいると、
相手は優柔不断になったり、悩んでしまう
可能性はあるけど、あなたの行動次第では
しっかり何か形になったり、
進展がスタートしていきますよ!


・紫微星を選んだ方

85D0C0DD-2FBF-41B0-BE4F-32D0190113E5.jpeg


この恋愛を進めるにあたって、
片方もしくは双方に成長が必要だと
大変さを過去に感じたかもしれません。

今でもすれ違ったり、
タイミングが合わないときがあったり
もどかしさはあるかもしれませんが
相手やお互いにちゃんと思いがあることが
近い未来でわかるし、
お互いの思いが消せないことや
どうしても思いやってしまうようなことや
出来事が起きていきそうです。

周りの目を気にしすぎてしまったり、
感情的になってしまわないように
注意はしたほうがいいかも。

ただ、言葉には出していなくても
気付いていなかったとしても、
お互いのことは手放したくない
離れたくない気持ちが強いです。

なので、素直にそばにいたいと
思いを伝えたり、会うことや
距離を縮めていくことが大切です!

最終的には、この人といると
新鮮な気持ちになるし、
どんどん新しい変化のある二人に
なっていけそうで、
この人といても飽きない。
だから一緒にいれる!って仲に
なっていきそうですよ♡


いかがでしたか?
何か見てくださった方の
恋愛の参考になれば幸いです!


どんな風にカードを読んでいるの!?
と、気になった方はぜひ
私のタロット講座にご参加くださいね♡

 

今日は原宿ほしよみ堂に出演しながら
6件以上の電話鑑定をお受けしました!

たくさんのお電話、ありがとうございます^^

ご来店が厳しい方は
出演中に電話待機もしていることが
ありますので、お待ちしておりますね!

 

タロット講座の受講希望の方も、

ぜひお待ちしています⭐︎

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外は横浜ほしよみ堂に出演中!?笑

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【タロットカード】ヘキサグラムであなたの恋愛を占います♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9260

< あなたは本当に言いたいこと言えていますか?  |  一覧へ戻る  |  風水で開運できる原理 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ