HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 横浜ほしよみ堂プレオープン後、初めて出演☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

横浜ほしよみ堂プレオープン後、初めて出演☆



昨日オープンした、横浜ほしよみ堂に
本日は出演しています^^


札幌ほしよみ堂オーナーの
メルロさんや占い師の先生方から
プレオープン祝いをいただきました!

 

3F42FB86-346B-4EEF-BF70-EFEDBDF82EBE.jpeg



写真は武蔵(むさし)先生


武蔵先生はかっこいいけど、
フランクで話しやすい先生です!
ハッキリした答えを欲しい方や
スッキリしたい方はオススメ◎


原宿ほしよみ堂からは
ほしよみ堂オーナーのtaka先生より
赤ワインをいただきました!

 

21BF5675-72A1-4A1F-859F-66A88927C40A.jpeg



taka先生ありがとうございます!

 

D68CD7BF-B753-49C3-BDBF-6CB700301FCC.jpeg


オーナーもうれしそうでした(*^_^*)

 

B634EEEC-F58F-412F-8E06-76861DD47501.jpeg


私からはお店の色に合わせたお花を!

鑑定ブースはこんな感じ☆

9F799774-BE22-4F2A-B632-68C6094BB86A.jpeg


今はお店へのお祝いが届いている
テーブルですが、こちらではお客様に
鑑定前の受付表を書いてもらったりする場所です~!

 

C230516D-361F-40E2-B157-B605B5C0DD31.jpeg


鑑定ブースは3つありますよ〜!

レッスンなどの講座をするスペースも
ちゃんと位置を考えて
用意できているようですよ~!

鑑定スペースで実際に占うとこんな感じ!

 

2C982B88-23F2-4670-BBC5-8EED3CA6B208.jpeg


外観はこんな感じです☆

BFC27A72-E8E6-47F5-9ABC-4E4FA529827F.jpeg


住所はこちら↓
神奈川県横浜市中区元町2-87-9
3階

もちろん最寄り駅は
元町・中華街駅ですよ!

所在地は、
中華街の中にあるのではなく、
朱雀門の前の川の橋を渡った先に
あります!

ちょっと離れたところにある
隠れ家的な存在・・・!

中華街は人に溢れていますが
ちょっと落ち着いたところで
鑑定してもらいたい方には
もってこいの場所だと思います☆

中華街にきた際には、
ご飯は中華街で食べて
ちょっと落ち着けるところで
鑑定を受けるのもよいかもしれませんね^^

駅からも近いので
帰りやすいし、もちろん来やすくもあります!

現在プレオープン中ですが、
11時~20時で営業しておりますので
ぜひ来てくださいね!

私は主に月・水・木の
夕方~夜の時間に出演しています!

横浜ほしよみ堂は
原宿に負けないような
クオリティを目指しているようです!

新店オープンということで、
今1番勢いはあるのかもしれませんね!


本日は月曜日ですが、
月曜日に出演の先生は
冒頭で紹介した武蔵先生以外には
夜虹先生や池亜美先生が
11時~15時の早い時間帯に
出演しています☆

夜虹先生は圧倒的癒し系^^
夜虹先生はとても美人さんですが、
写真もお美しいですが、
実物も写真以上の美しさ!
癒されたい方は絶対鑑定を受けるべき☆

池亜美先生は本を出したりもしてて
圧倒的カリスマ性のある先生!
占いに興味がある方、
占い師になりたい方、
専門的な知識をえたいかたには
とっておきの先生です☆

私は夜の時間に出演することが
月曜日はあるかと思いますが
ぜひ月曜日のメンバーの鑑定を受けに
お越しくださいね!

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜ほしよみ堂プレオープン後、初めて出演☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9247

< 実はあなたも他人事ではない『統合失調症』とは?  |  一覧へ戻る  |  あなたの近くにいるかも!【数秘『1』の人の特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ