HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > どの占いが向いているかわからない人はショートセミナーに参加しよう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

どの占いが向いているかわからない人はショートセミナーに参加しよう!

 

占い師はみなさん自分の主軸となる

占いをもってます。


私に関して言えば、

主軸は四柱推命です。


これは命占なので、

卜占としてタロットカードを使います。



他に九星気学・紫微斗数・数施術も

鑑定で使うこともあります。


が、やはり四柱推命を軸として

その補足をするために他の占術を使う

という感じです。


私の知り合いの先生で、

四柱推命も紫微斗数も使われますが、

「あくまで主軸は周易」という

先生もいらっしゃいます。


卜占でも十分主軸になり得ます。




何が自分のメインの占いになるか。


これは実際鑑定をやってみないと

わからないかもしれません。


どの占術か自分にインスピレーションを

一番与えてくれるか。


そして勉強するのに苦じゃないか。


占いは継続することが

とても大事です。


なので自分の感性とぴったりあう

占術を見つけて欲しいです。



そんな方には

まずは簡単なセミナーを

受けてみることをお勧めします。




今いろんなところで短時間の

四柱推命セミナーや

タロットセミナーってあってますよね。


ちょっと触りだけ覗いてみて、

もっと興味が湧いてきたら

それはあなたにあってるでしょう。



私も占いを勉強し始める時

一度2時間ほどの

西洋占星術のセミナーをうけました。


でも、さっぱり頭に入ってこなかったんです。


そして、さらに知りたい!という

探求欲が湧いてこなかったんですよね・・


それで、

「あ、私は西洋ではなく東洋だ。」

と確認しました。


そして四柱推命を学ぶことにしました。


四柱推命で東洋占術の

基礎を習得できたので

九星気学、紫微斗数、風水と続けて

学びました。


それぞれ全く違う占いですが

陰陽五行などの基礎は

同じなんです。


なので

どんどん興味が広がって

勉強も進みました。


こうやって

私の占い師としての土台が固まりました。




将来的には占い師になりたいけど、

どの占いが自分にあってるかわからない・・・


という方は


是非いろんな占いの

ショートセミナーを受けてみてくださいね。


その中でずっと勉強を続けられそうなものを

是非選んでください!




原宿占い学院でも

今後積極的にショートセミナーを

開催予定です。



私の「初心者にもやさしい開運風水」

セミナーも予定しております。



11月14日(日)

14:30〜17:00


受講料は2時間半で15000円、


場所は原宿ほしよみ堂です。



お申し込みは以下

原宿占い学院HPからできます。


https://harajuku-uranai.com/fusui/



風水講座についての

紹介YouTubeがありますので

こちらもご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Z0H_bIi6VdU&t=11s

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どの占いが向いているかわからない人はショートセミナーに参加しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9232

< 「恩返し」ならぬ 「恩送り」を  |  一覧へ戻る  |  結局、男は女を顔で選ぶ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ