HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > そろそろ2021年の振り返り、2022年への助走の時期です!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そろそろ2021年の振り返り、2022年への助走の時期です!


昨日から11月ですね。


今年も残すところ

あと2ヶ月。


みなさんは、

今年は何かひとつでも

目標を達成できましたか?




そもそも今年が

あなたにとって運勢的に

どんな年か知ってますか?



それを知るのと、知らないのでは

大きな差がありますね。



なぜなら運勢には

頑張らないといけない年や

おとなしくしているべき年など

いろいろあるからです。


人生100年。


ずっとアクセル全開では

息切れしますよね。


運勢を知って

頑張るべき時に頑張れるよう

緩急をつけて生きる。


これはとっても大事だと思います。


じゃ、どうやって自分の

運勢の波が分かるのか

というと、


やっぱり占いでみるしかありません。


個人的には

四柱推命が運勢を見るには一番

適していると思ってます。



今年、頑張ったんだけど

なんか疲れただけで

なんの成果も出てない・・・


今年は特に悪いことがないのに、

なぜか将来のことを考え不安になって

気が重い・・・


こんな方々、

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。



それはもしかしたら

運勢のせいかもしれません。



頑張ってもいろんな障害に

遭いやすい年もあるので、

そんな時は時期をずらすか


しっかり準備に時間を費やせばいいでしょう。



精神的に気が焦りがちになる年は、

「今はそんな時」と割り切ることで

気が楽になります。



新しいことを始めるより

今していることを継続すべき時もあります。


今まで抱えてた面倒臭い仕事や

人間関係を断捨離するべき時期もあります。


進むべき時か、止まるべき時か。


これを知って、メリハリのある

人生を送ることが、人生を楽しむことに

つながる気がします。




さて、今年もあと2ヶ月。


と冒頭に書きましたが。

四柱推命の暦(旧暦)でいうと

2022年2月3日までは今年です。


ということは、まだ

3ヶ月あります。


やり残したことありませんか?


まだ間に合いますので

今からでも占いに行って

今年すべきことがあれば

達成しませんか?



それとも、

来年の運勢を知って

今から助走をつけてもいいかもしれません。



また年の運だけではなくて、

10年運というものがあります。


10年運が変わるタイミングでは

もっと大きく運勢が変わります。


年の運は、言ってみれば

10年運の上に乗っかってるものです。


土台が変わるので

自分の価値観も変わるはずです。



自分が何歳の時に10年運が変わるか、

知っておくことをお勧めします。


さ、今からでも

遅くありません。


是非2021年の運勢をみて

今年のことは今年のうちに

終わられるようにしてください!



そして来年の運勢もそろそろ

知っておくといろいろ計画がしやすいと

思いますよ。



占いは決して悩みがある人だけの

ものではありません。


人生を効果的に生きたい、という人も

是非占いを活用してくださいね!

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ2021年の振り返り、2022年への助走の時期です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9229

< 【京都ほしよみ堂】所属が決まりました紗莉紗ももです  |  一覧へ戻る  |  両思いになりたい!【好きな人への効果的なアプローチ法】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ