HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 占い師@ワーケーション中☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師@ワーケーション中☆

 

 

この週末は

飛騨の温泉で

ワーケーション中です。


大自然に囲まれ

美味しいものを食べて

新鮮な空気の中で仕事をする。


私の理想の働き方ができることは

本当に幸せです。


占い師を選んでよかった、と

本当に思います。



私は、去年会社をやめて

占い師になりました。


副業ではなくて、いきなり占い師一本で

やる決心をしたのでした。


なぜかと言うと、

会社に縛られる生活に

虚しさを感じたからです。


私が作り出した成果も

結局は会社のものでしかありません。


なのに、会社の決まりには

従わないといけない。


税金だって、サラリーマンは

たくさん払わないといけません。


いろいろ不安はあるものの、

生活の仕方、お金の事、

いろいろ考えた上で

占い師一本に絞り活動をはじめました。


幸い、中島多加仁先生のもと

ほしよみ堂に所属することができ、

働きながら毎日新しい知識を得ることができます。


毎日刺激のある、最高の仕事環境です。


さらに、電話占いは家でなくても

このような温泉地でも出来るんです。


WiFi環境さえあれば、

海外でも屋外でも可能ですよね。



好きなことを

好きな時、好きな場所でやって

お金を稼ぐ。


そんなうまくいくわけない、と

思っている人もいるかもしれません。


でも、現実、私のような人もいます。


決してまだサラリーマン時代ほど

稼いではいませんが、これが終着点と

思ってませんし、がっかりもしてません。


それより、

自分で自分の人生の舵をきっていることが

実感ができる今の生活に満足しています。


私は40代半ばで、人生を切り替えました。

どちらかといえば、遅い方です。


変化を恐れず、前だけを向いていれば

なるようになるのかもしれません。


温泉につかりながら、

そんなことを考えた週末でした。


 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師@ワーケーション中☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9080

< 冷めた関係を復活させる風水の術  |  一覧へ戻る  |  あなたが今よりもっと自分を好きになるための誕生日占い『数秘術』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ