HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 勉強は楽しくなくちゃ続かない!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

勉強は楽しくなくちゃ続かない!

 こんにちは!


9月から原宿ほしよみ堂で

「原宿占い学院」

スタートする予定です。


私も九星気学風水

教えることになりました。


まだHPなどアップされていないと

思いますが、まもなくお知らせがあると

思いますので、もう少しお待ちくださいね。





最近占いを学びたい、という方が

急増しています。


コロナで生活が不安定になったことで

手に職をつけたい、とか

復業で稼ぎたい、という人が

増えたのでしょう。


でも、コロナ前も

占いを学んだことがある人は

たくさんいました。


ただ、勉強が続かない、という人も

同じくらい多かったはずです。


なぜ、占いの勉強を続けるのは

難しいのか。


それはたぶん


思ったより複雑だし、

憶えることもたくさんある


からです・・




私も最初にタロットを学び始めた時、

唖然としました。


そしてどんどん苦痛になってきたのを

覚えています。


ここが、肝心なところですが

占いに限らず、何かを勉強する時は

楽しくないと続きません。


勉強はやっぱり辛いんです。



すぐに目に見える結果がでるわけでもないし

やり損みたいな気持ちになる時もあります。


ですが学ぶことが楽しくて

どんどん興味が湧いてくれば先に進めるし、

上手になりたいと思うはずです。






途中で占いの勉強を断念した人を

たくさん知っているだけに

原宿うらない学院では

楽しく勉強できる雰囲気を作っていきたいと

思ってます。



私の講座だけではなく

他の講座も同じです。


先生は第一線の占い師。

年も若い方ばかり。


きっと実践に則した

楽しい講座になるはずです!



乞うご期待!



鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強は楽しくなくちゃ続かない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8957

< 占いは1日でも早く学ぶことをオススメします!  |  一覧へ戻る  |  【神風特攻隊】で亡くなったご先祖さまのことを調べてみた。先祖のことを知ることが1番の供養になる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ