HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 40代女性磨きのシメは「言葉・しぐさ」!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

40代女性磨きのシメは「言葉・しぐさ」!

女性としての魅力を磨く上で

重要なポイントとして


・素材を磨く

・ファッション・メイク


をあげましたが、最後は

「言葉、しぐさ」

です。



言葉やしぐさ(所作)は

品の有る、無しを

一番表します。


残念ながら、外見はどうしても

20代には勝てません。


ですが、言葉(使い)や所作は

40代ならではの魅力を出せるところです。


状況をわきまえた言葉使いや、

丁寧で余裕のある所作は

歳を重ねた女性の魅力になるはずです。


ただ完璧を目指すより

ちょっとお茶目なところも

残しておきたいところです。


とは言え、

「私、おばさんだからさぁ〜」みたいな

自虐的な言葉は慎みたいところです。


これを言うことで

自分にエクスキューズし出すと

女磨きからドロップアウトです・・・


 




40代からの女の魅力磨きについて

いろいろ考えたことを書きました。


私も日々気をつけているところです。


ダイエットも引き続き

頑張りたいところです。



実は、いつかは女磨きをやめて

「かわいいおばちゃん」に

なりたいと思ってます。


ですが、占い師として活躍する限り

女としての魅力を磨き続けていきたいと思います。

 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 40代女性磨きのシメは「言葉・しぐさ」!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8928

< 【紗莉紗ももとは?】「毒親だった母」と「虚弱な私」と「穏和な父「と「生まれてこれなかった兄妹」と  |  一覧へ戻る  |  「占い師がSNSやブログを最大限に活用する方法」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ