HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 悪い暦の過ごし方〜運気が下がったときどうするか?〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悪い暦の過ごし方〜運気が下がったときどうするか?〜

こんにちは。

 

青山白龍です。

 

今日は【こよみ上】悪い時期の

すごしかたについて書いてみます。

 

思い返すと、

ここ最近悪いことが起きません。

 

以前はだいたい4月5月は運がわるく、

10月〜翌年1月が調子いいといった感じでした。

 

四柱推命で僕は辰巳空亡なので、

4月5月は空亡になります。

 

空亡は気にしない説と、

悪い説があるようです。

 

空亡にはいると、

なぜか仕事が少なかったり、

体調が芳しくないということが

けっこう続きました。

 

頑張っても空回りしたわけです。

 

「やべーなー、結果がでねーなー」

ってあせったものです。

 

そういうときってありますよね。

なにをしてもうまく行かないとき。

 

そこで考えをかえてみました。

 

何をしても結果がでないなら、

何もしなければいいと。

 

無理に活動するより、

話しがあったことだけをやろうと。

 

この感覚になったのは去年くらいです。

 

なので去年、今年と、

4月5月は頑張っていません。

できることしかしないようにしたんです。

 

そうしたらプレッシャーもなくなり、

のびのび過ごせるようになりました。

 

のびのびしているので、

ゆとりがあります。

 

ゆとりがあるので、

急な仕事も対応できました。

 

急な対応をするので、

周りから信用を得られました。

 

そうしたら結果、

仕事がふえました!

 

めでたしめでたし

 

 

占いで時期が悪いと出たら、

悲観しないことが大事です。

 

無理に行動するより、

準備期間にするといいです。

 

勉強したり、

自分に足りないものを

発見する作業をしたり。

 

そしていい時期と言われるときに、

補強したもの・学んだものを放出すれば、

よりパフォーマンスが上がります。

 

あと注意力がさがって嫌なことがおきるなら、

普段より注意力を上げるといいです。

 

視野を広くして、

目の前・足下・頭上にトラブルが起きないか?

危険がないか?気にすると良いです。

 

人の流れをみると、

交通事故が多かったり、

歩きスマホしてたりと注意が散漫だなと。

 

ここも気をつければ、

不要な不運も避けられます。

 

いかがでしょうか。

僕は時期が悪いときこの2点を

意識しています。

 

①悪い時期は準備に時間を割く。

②視野を広くして危険を避ける。

 

参考になりましたらさいわいです。

 

 

追記

体調不良になりやすい時期は、

3ヶ月くらい前から体調を

整えておくといいです。

 

僕は元々整体師なので、

体調の相談も対応できます。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/07/post-5563.php on line 398

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪い暦の過ごし方〜運気が下がったときどうするか?〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8808

< 【結婚しよう、一緒になろう】1年で決まる人と、10年経っても決まらない人の違い  |  一覧へ戻る  |  eLearningなどのおかげで「学ぶ」ことが身近になりました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ