HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「私の人生はすばらしい!」と言ってみる実験

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「私の人生はすばらしい!」と言ってみる実験

今日も引き続き、

今更マーフィーを読んで感じたことです。


マーフィーが一貫して言ってるのは、



理想を現実にするのに

自分の潜在意識を活用しなさい。



ということです。


その潜在意識はごまかされないので、

自分の想いを明確にイメージしないと

実現できない、そうです。


それについては、先日のブログにも書きました。





確かに、夢が叶うよう願っても


「ま、いずれこんな感じになればラッキーだな〜」


程度では潜在意識には浸透しないでしょう。



では、潜在意識に願望をすりこむのに

具体的にイメージする以外の

方法がないかというと、あります。


それは


「毎日口に出すこと」


だそうです。


口にだすことで、潜在意識により強く

刷り込まれるんですね。



たとえば


「私の人生は素晴らしい!」


ということを毎日何度も口に出して言うそうです。


そうすると、自然と気持ちが前向きになり

未来がそのように方向転換するんですね。


なんとなく、その理屈、

理解できますよね。




ということで、


今日から私は


「私の人生は素晴らしい!」と


口に出して言ってみます。(恥ずかしので小声で・・)



まずは3ヶ月は続けてみようと思います。


3ヶ月後、自分にどういう変化が現れているか、

とても楽しみです。


なんでもやってみないとわかりません。


変化がなくても損することはないし、

やる価値はあります。


3ヶ月後、このブログで

結果発表したいと思います!






【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【占い師紹介:鍋島菊歌】元CA教官。香港に10年住んでいました。キャリアアップ・恋愛・転職などのお悩み相談が得意。あなたにバラ色の人生を。*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*†* 原宿ほしよみ堂 占い師名鑑 *†*『鍋島 菊歌(ナベシマ キッカ)先生』・先生のプロフィール・鑑定ご予約はコチラ→https://www.hoshiyomishi.com/u...リンクyoutu.be



【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「私の人生はすばらしい!」と言ってみる実験

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8783

< 発達障害について①「発達障害の種類について」  |  一覧へ戻る  |  【ダメ男はモテる!】だからあなたは逃げるが勝ち! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ