HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 開運したいなら、人が集まるパワースポットには近づかない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

開運したいなら、人が集まるパワースポットには近づかない

こんにちは。

 

青山白龍です。

 

一時期パワースポットブームがありました。

 

 

パワースポットときくと運が良くなりそうですが、

じっさい行ってみると、嫌な空気を感じることが多いです。

 

 

ぼくは『パワースポット』と

呼ばれるところが好きです。

 

 

運を上げたいというわけではないですが、

環境だったり建物が好きです。

 

 

神社や自然豊かなところにいくと、

気分がよくなります。

 

 

旅行をかねて行きます。

 

 

行く時期や時間帯は、

人が少ない時を狙います。

 

 

人が少ないと、

雑念を感じないからです。

 

 

伊勢神宮に行くときは、

早朝を狙います。

 

 

空気が澄んでいて、

とても気持ちいいです。

 

 

自分のペースで動けるので、

ストレスもありません。

帰りも気分良いので、

「明日も頑張ろう!」

っていう気持ちになります。

 

 

人が少ない時間に行くメリットです。

 

 

 

でも人が多いと、

『運を良くしたい人』だらけです。

 

運を良くしたい人は、

運が悪いのです。

 

 

運が悪い人に囲まれると、

なんかどんよりした空気を感じます。

 

不運が移りそうな気分になります。

 

 

以前、某神社の

とある井戸がブームになりました。

 

 

人が少ないときは、

緑に囲まれ水のきれいな、

とても素敵な場所でした。

 

 

しかしブームになった途端…

 

 

重い空気を感じました。

 

 

とくに霊感があるわけではないんですが…

すぐにその場を去りたくなりました。

 

 

その後、その場所には行っていません。

 

 

けっこう雰囲気ってうつるものです。

 

なので運を良くしたいなら、

人のいない時間帯に行くことが、

オススメです。

 

 

極論言うとパワースポットでは、

運気が上がるのは一時的です。

 

 

パワースポットに頼るより、

日々の開運方法、

例えば掃除や整容の方が、

よほど効果が高いです。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/07/post-5543.php on line 398

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運したいなら、人が集まるパワースポットには近づかない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8780

< ドタキャンのしかた1つで運がよくも悪くもなる。キャンセルするなら、相手を尊重した対応を!  |  一覧へ戻る  |  開運したいなら、人が集まるパワースポットには近づかない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ