HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「やられたらやり返す」ってどうよ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「やられたらやり返す」ってどうよ?

 

彼から嫌なことをされたので、

自分も同じようにやり返す、

という人がいます。




半沢直樹の

「やられたらやり返す」を

恋愛にも応用している人です。



ここで言う

「やられたらやり返す」は

当然良い行いではなく

相手を悲しくさせるような行為です。


こんなことして

彼との関係が良くなるのでしょうか?


半沢直樹は

ビジネスの世界です。


ビジネスは勝つか負けるか、ですので

効果があるのかもしれません。


ですが、

パートナーとの関係において

勝ち負けはありません。


パートナーシップにおいて

一番大切なのは

信頼関係をつくることです。



なのに

「相手が電話に出ないから、

私も無視してやった」


こんな話を聞くと

彼との関係において

一体何を求めているんだろう、と

不思議に思います。




客観的に聞くと

馬鹿らしく思うかもしれませんが、

割とこういうことをしている人

多いんですよね。



嫌な事を言われたから

相手が嫌がる事を言ってやった。


この前彼が遅刻したから

今回は私がわざと遅刻した。


彼が浮気をしたから、

私も浮気をした。


などなど・・



お互い相手を傷つけあって

二人の関係が良くなるはずありません。



もし相手に

自分がどれだけ傷ついたか伝えたければ、

言葉で伝えれば十分です。



それでも分かってくれないのであれば、

相手の人間性に問題があるんです。



そんな人からは離れるべきです。






相手に合わせて

自分の品格を下げてしまうと

次出会う人も

それなりの人になってしまいます。



相手に不誠実なことをされても、

自分の誠実さを

汚すことはしてはいけません。



もし

「悔しくて、そんな綺麗ごとじゃ

済まされない。

私もやり返す!」



というのであれば、

彼への気持ちが

愛情ではなくなっているのかもしれませんよ。





【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp


【公式LINE】


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「やられたらやり返す」ってどうよ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8652

< 復縁をする前にあなたが確認するべき4つのこと  |  一覧へ戻る  |  大凶の年を「転換期」に変える >

このページのトップへ

月別 アーカイブ