HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 好きな相手から嫌われてしまう思考回路から脱出しよう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好きな相手から嫌われてしまう思考回路から脱出しよう!

こんにちは!


恋愛の相談を受けていると

かわいそうなくらい

自分に自信がない人がいます。


自分に自信がない人は

だいたい恋愛がうまくいかなくなります。




そして自分を嫌いになります。



このような人は

過去に裏切られた経験があったり、

相手から大事にされた経験が

なかったりします。


辛い経験から自分に自信がもてず

「彼、私のこと嫌いになったかも・・」

「他に好きな人がいるのかも・・」

と思い始め、

徐々に彼との関係がギクシャクしてしまう・・


そしてこれを

繰り返す傾向があります。


なぜなら相手に疑いの目をむけることが

癖になっているからです。


どんなに相手が誠実な人であっても

自分自身の思考回路を変えないと

暗黒の恋愛歴がずっと続きます。


なので、占い師として

私がすべきことは

自分の価値を正当に自覚してもらうことだと

思っています。



人から愛される素質がたくさんあるのに、

それを今までは十分出せていなかっただけだよ、

ということを理解してもらいたい

と思ってます。


今までの相手が悪かった、ということではなく、

その本人が自分らしさを出せていなかったため

思うような恋愛ができなかっただけなんです。


無理をしない、

自分を素直に出す恋愛をすれば

まずは自分を好きになれるはずです。




自分を好きでない人を

他の人が心から好きになって

くれるはずはありません。



満たされない恋愛を長期に渡って

続けている方にも

上記のような理由から

早めに抜け出すことを

勧めることがあります。


長い間満たされていないと

自分が嫌になり、自信がなくなります。

そして愛されない思考回路が定着してしまいます。


そうなると

次の恋愛も同じようになる可能性が高いからです。


いろんな背景や理由があると思うので

一概には言えませんが、

一人でも多くの方に

暗黒の恋愛スパイラルから脱出して

幸せになって欲しいと思ってます。




【Twitter】

https://twitter.com/Kikka_Nabeshima


【原宿ほしよみ堂HPプロフィール・予約】

https://www.hoshiyomishi.com/u/kikka.php


【電話占いヴェルニ】

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpwQTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きな相手から嫌われてしまう思考回路から脱出しよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8528

< 58年前の「暮らしの手帖」  |  一覧へ戻る  |  本日発売!『ゆほびかGOLD6月号』に《ルーカス伽豆海》がインタビュー掲載して頂きました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ