HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「生まれた時間」の重要さ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「生まれた時間」の重要さ

こんにちは。

 

今日は原宿ほしよみ堂で対面鑑定をしました。

 

2名の若い女性を鑑定したのですが

おふたりは全く同じ生年月日でした。

 

生まれた時間が違ったので

四柱推命でみると

ひとりは身強

もうひとりは身弱だったので

物事への姿勢が違ってて

おふたりを見ていると

占い師としてはとても

興味深かったです。

 

また二人とも恋愛相談だったのですが

お相手様がまったく違うタイプだったのも

納得できるところでした。

 

同じお誕生日のふたりなのに、

本人達の性質も違えば

相手も異なるタイプ。

 

おふたりそれぞれへの

アドバイスは全く違ったものに

なりました。

 

今日はおふたりともちゃんと

生まれた時間

持ってきてくださったので

より具体的な鑑定ができました。

 

占いにとってはそれだけ

生まれた時間がとても重要になります。

 

ベッドに寝ている赤ちゃんの白黒写真

中程度の精度で自動的に生成された説明

 

占いに懐疑的な人から

よく聞くのは

 

「生年月日が一緒だからって

みんな同じ人生になるわけではないし

占いは信じられない」

 

というものですが、

ちゃんと占いが理解されていないからこそ

このような誤解を生んでいるんだなと

占い師としては残念に思ってました。

 

 

今日たまたま

お誕生日の同じお二人を

鑑定する機会を得て

改めて生まれた時間の重要さ、

そして占いの奥深さを

感じたところです。

 

今日、ほしよみ堂にお越し下さった

おふたりに感謝するとともに、

お客様ひとりひとりとのご縁には

必ず何か意味があるな〜と

改めて感じました。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「生まれた時間」の重要さ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8439

< あなたは「心の拠り所」がありますか?  |  一覧へ戻る  |  宇宙元旦にふさわしきおめでたい日♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ