HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 全てが当たり前ではないから、もう少し頑張ってみる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

全てが当たり前ではないから、もう少し頑張ってみる

 現役フリーアナウンサー占い師

 

美海です☆

 

B38D4841-7984-49D8-9C90-EE32BCA04C22.jpeg

 

先日、家族のように親しくしていた人が

亡くなってしまいました。

 

 

 

ずっと、寝たきりだったので、

家族は、ずっと、覚悟していたそうです。

 

 

 

知らせをうけ、すぐに向いました。

苦しんだ様子もなく

とても綺麗でした。

ホントに、眠っているようにしか

見せませんでした。

88才でした。

 

 

 

 

私も、うちの子供もすごく

お世話になりました。

 

 

もう、声も聞くこともないのです。

 

 

私達は、

神様に生かされていることに

感謝しなければいけないなーと

しみじみと感じた瞬間。

 

 

 

 

もしかして、

あーだこーだと

泣いたり、

悩んでいることは、

幸せなのかもしれません。

 

 

 

生命が、肉体から消えてしまったら

悩むことすらなくなります。

何気なく生活をしていると

いろんなことが、当たり前に

なってしまいがちです。

もちろん、私もそう思ってしまいます。

 

 

でも、違っているのです。

 

 

占いで回避されることも

沢山あります。

 

 

でも、人の死だけは、

回避できないのです。

 

 

皮肉にも、生まれたら

そのゴールに向かうしかないのです。

 

C368C05D-6DE1-4F87-A381-D34EB96ACDA4.jpeg

 

だったら、

自分らしく、

後悔しない

いい人生を

送りたいです。

 

 

当たり前ではない、

 

 

美味しいものを食べて

素敵な人達に出会い

好きな場所で

心地よくすごす。

 

 

 

1日1日

大切に生きることは

大事なことだと思うのです。

 

 

 

今のご時世

人生に、迷って

占い師を、頼る方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

あなたが、

いい人生だったと

 

 

 

思えるような人生へと

歩けるように

お手伝いできたらいいなと

思っています。

1E05F8BA-ADE2-405D-BE56-193788E74BDD.jpeg

いつでも

お待ちしております♪

 

 

対面鑑定.zoom鑑定

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f3cfc58791d024913e05440

電話鑑定.メール鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 Twitter

https://twitter.com/sandykona2

 

ameblo

 

https://ameblo.jp/mikai-ohana

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/ohanamikai


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/02/post-5248.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全てが当たり前ではないから、もう少し頑張ってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8386

< 夢を諦めたその後の人生は、後悔に苛まれ続ける!?  |  一覧へ戻る  |  人は人に期待をすればするほど失望する!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ