HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師名は【こだわり】【インパクト】【響き】【ノリ】沢山の瞬間的芸術が詰まってます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師名は【こだわり】【インパクト】【響き】【ノリ】沢山の瞬間的芸術が詰まってます

 


原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。




このブログを書くときは

必ずテキストファイルに書き

それを貼り付ける形で

最終的にブログシステム内で調整しますが、


ここのところ数回、

テキストに保存したデータが消える

という事が起きてます。

command+Sを押してるのに。



なんでしょう、それをアップしてはならぬ!

という何らかのメッセージでしょうか。笑


単純にPCが寿命なのかな・・・・・

ん?テキストエディタに問題あり?


 

そんなこんなで、最近は

PCそのものの老朽化という

目を背けられない状況が

結構な頻度で目につきます。


新しいPCのお迎え・・・待った無しという状況。

 




さて、

 

占い師デビューを目指す沢山の人と関わる中で、

「占い師名どうしよう・・」

そう悩んでる人が多いと思います。


確かにそうですよね。




どんな名前でも良いわけでもないし、

平凡な名前だと高確率で埋もれてしまいます。




そこで今回のブログは、

「リンダ」ってどんな由来でつけたの?

このことについて書いてみたいと思います。




「本名は山本さんですか?」

これもとてもよく言われます。



そんなわけないですよね。

聞かれても困っちゃうーー。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【リンダ】という名前は

2004年から使用してる

【ステージネーム】なのです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





ステージネームとは・・・

ステージに上がる時の名前であり

いわゆる芸能活動時の名前。



バンド活動以前は、

埼玉の柳瀬川にて

ギター講師をしてました。


 


そこへ、V系バンドを組まないか?と誘いがあり、

職を捨ててバンドマンになったわけです。


でも、V系バンド活動などやったことがなく

今更バンドマンやるの?とさえ思いました。


よりによってお化粧系かいーー?!

この気持ちはかなり強かったです。笑



その時はまだ23歳でしたが

ぼくよりもっと若い人が

業界に沢山いたんですね。



なので、"お化粧系"をやる違和感、

照れをどうにか捨てなきゃいけない




それならば、

別人格になりきろう

という発想から


 


適当に思いつきで

【リンダ】と決めました。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

リンダの誕生は

とても適当なタイミング

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



そう、これ、適当につけたんです。笑

その後、ソロでの弾き語り時など

バンド以外での音楽家活動時には


苗字である鈴木を付け、

【鈴木リンダ】に。


そうして今に至るわけです。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぼくの活動コンセプトは 

【ミュージシャン】と

【占い師】という

総合的な芸能活動を行うことです

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



つまり、


バンドマンの鈴木リンダも

占い師の鈴木リンダも

同一人物ということです。


もし、占い業界で仕事することになった時に

完全に別の名前をつけていた場合、


今のような環境、立場で

お仕事は出来ていなかった可能性もあります。


 


さて、ここからは大事なお話です。

ぼくが何を言いたいのかというと、



何にせよ、

本名ではない

新しい名前を名乗る

ということは、



新しい人生

新しい影響力が生まれる


ということ。



素敵なかつ印象に残る占い師名を付け、

堂々と”その占い師”の時間を生きる。


そこにはセオリーはなく

自分に自信を持ち、

堂々とすること。



ぼくの記事では、なんども

【堂々とする】という単語が出てきますが



その堂々とした姿勢こそが

相談で訪れる人にとって

安心や信頼を感じてもらえる


占い師になるための土台となるでしょう。



安心、信頼される占い師になる方法は

占術の知識を身につけるだけではない


そう、信じています。


ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5189.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師名は【こだわり】【インパクト】【響き】【ノリ】沢山の瞬間的芸術が詰まってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8313

< 五行周流の幸せ 自分の幸せは自分が決める これが私の生きる道  |  一覧へ戻る  |  『現役占い師』『これから占い師になる方』は受けないと損する!?《選ばれる占い師になるためのSNS活用術講座》 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ