HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 間違えた判断や行動をしたとしても、自分を責めるのはやめよう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

間違えた判断や行動をしたとしても、自分を責めるのはやめよう

 


♪寒い夜だから~♪

今夜の夕食も鍋しか思いつきませんでした。

やっぱ王道は

ポン酢で食べるタイプの鍋っしょ。


そして最後にうどんを投入し

ポン酢と

生卵で締めくくるってゆーね。

鍋.jpg

 
 
こんばんは。

原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


*********************


人は生きている限り

 


正しいこともするし

 
 
間違えたこともしてしまうものです。
 


 
*********************



その時、「其の時」

自分のしていることが

間違いだと思わず

最善の方法だと思って

行動しているのではないでしょうか。

 
 


感情や理性

それがあるのが人間であり

頭と心と身体が

常に同働きをするとも限らないと思うのです。


 

その行動が

あとから振り返ってみて

たとえ間違いだと気づいたり

失敗したことだったとしても



あなたは決して

悪人ではありません。


 
 
単純に正解ではない判断を

たまにしてしまうこともある人間。

 


ただそれだけのことです。


 
そこでしれっと
 
開き直れって話をしたいのではなく
 
 
 

あぁ自分はなんて
 
愚かなことをしてしまったのかと

いつまでもいつまでも

悔いているのではなく



そこからなにか一つでも学び
 
次に活かせばいいだけのこと。


 
 
 
間違ったことをしたからといって

悪人ではないということ。

 
 

今まで積み上げてきた

あなたという人物が

全て崩れ去ることが起きたとしても



それは生きていたら

そういうこともあるよね。


的な。


 

上手に進んでいこうとしても

そうもいかないときもある。


 
 
間違を犯すことは

あなたが劣っているということではなく

人間らしいってことで。

 
 

そこでどんなに自分をせめたところで

もうすでにやってしまったこと。


過去は過去。


今後の未来の教訓に
 

はたまた

まだその間違いを犯したことのない人たちへ

教えてあげたらいいのでは?



間違ったことをしたのに

自分でもそのことに気づいたのに


いや、自分は正しかった


と、肩ひじはっているほうが

よっぽど辛くはないかしら。



いつも正しい必要はないし

間違いを間違いだったと

認められるほうが

よっぽど清々しいのでは

と思うのでした。

 
**************************
 
ニンゲン観察サーペント

こちらもぜひ☆

次回のネタになりますゆえ、

コメントやご質問お待ちしております!
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向 
 
をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5184.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 間違えた判断や行動をしたとしても、自分を責めるのはやめよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8308

< 五行周流の幸せ 外格の幸せ 〜占いに絶対服従な人生送りますか?〜  |  一覧へ戻る  |  満月に向かって月が満ちていく時期、ココロがざわざわしたらこれを試してみて☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ