HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 新たな時代の誕生 ~飛び出せ自分!!~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新たな時代の誕生 ~飛び出せ自分!!~

皆さま こんばんは。

 

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

93BBF340-93F2-4998-BDFE-4CE6CCF93DC8.jpeg

対面鑑定は名古屋で行っています。

完全予約制です。

 

碧斗彩良の鑑定のご案内 

 

鑑定・レッスンのお申し込みやお問合せは、

私の公式ラインまで。

 

友だち追加             

 

こんな夜更けにブログを書いています。

 

元旦の昨日、

とても寂しい夢を見てしまいました。

 

元旦に見る夢、もしくは

二日に見る夢は

「初夢」と言います。

 

日本には、この夜に見る夢の内容で

1年の吉凶を占う風習があります。

 

ぜひ良い夢を見て

幸先の良い、今年のスタートダッシュを

切りたいですね。

 

昨日に私が見た夢は、

夢の中で「悪夢にうなされる私」でした。

 

夢の中で夢を見るという設定自体が

すでに特殊です。

 

そして、悪夢に毎晩うなされている私を見て、

大好きな人が離れてしまう・・・

そんな悲しくて寂しい夢の結末でした。

 

ショックすぎて、夢の意味を調べてみました。

 

様々な解釈が存在しました。

 

いずれも変化の前触れであったり、

何かを手放すタイミングであるようです。

 

この初夢、いったい、

「吉」と出るでしょうか?

 

それとも

「凶」と出るでしょうか?

 

今年一年の自分を

しっかり検証していこうと思います。

 

でも、出来れば

明るく目覚める初夢を見たい私。

 

夜も更けましたが、今日の初夢第二弾に

期待したいと思います(笑)。

 

今年一年に向けてオラクルカードから

メッセージを受け取りました。

 

621A1959-9C4E-4A2A-8CDF-C819DD905453.jpeg

左 あなたから離れていくもの。

THE ACE OF LIGHT

光の時代」

 

右 あなたの心の中で高まっているもの。

BIRTHING A NEW ACE 

新たな時代の誕生」

 

もう時期は熟しています。

 

今まで準備してきたことは万全になり、

後は飛び出すだけ。

 

今の自分はまだまだ成長不足だと、

勝手に思い込んでいませんか?

 

自分を必要以上に過小評価するのは

今日限りで辞めましょう。

 

困難ばかりで進めそうになくても、

一歩ずつ進んでいけば

見る景色は変わっていきます。

 

今こそ、勇気をもって踏み出す時です。


古い自分を脱ぎ捨てて、飛び出す先には

あなたの新しい可能性が待っています。


焦らず、ゆっくりと、でも足は止めずに。

 

そんなあなたの勇気を

きっと神さまは応援してくれます。

 

いつだって、諦めなければ

未来はあなたの味方です。

 


 

 

碧斗彩良ツイッター

 

https://twitter.com/sara_aoto

今直ぐのお悩みや単発のご質問は

電話占いヴェルニ。

遠方のお客様には  

ほしよみ堂オンライン(ZOOM)鑑定。 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/post-5142.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新たな時代の誕生 ~飛び出せ自分!!~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8258

< 2021年はほしよみ堂がかなり注目される1年になるかもしれません  |  一覧へ戻る  |  好きな人に、愛する人に「ひたむき」になったあの時を、覚えていますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ