HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 2021年 新たな自分になる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2021年 新たな自分になる!

 あけましておめでとう

ございます!

2012年が

いよいよ、始まりましたね。

 

 

 

現役フリーアナウンサー 兼

占い師

美海です。

 

85AA0774-F30C-43DD-9A45-C2F901C84B68.jpeg

 

皆さんは、どんな年明けを

過ごされましたか?

 

 

 

私は、子供と一緒に

初詣に行ってきました。

 

4BDEE017-D879-4837-8940-9E1AD5BB4AA6.jpeg

 

一応、おみくじもひいてみました。

何年かぶりに、

苺飴を買ってみました。笑笑

久々においしかったー!

 

EBA44F74-A6E2-42C5-8C32-7B7A37021E24.jpeg

 

さて、昨年から

この原宿ほしよみ堂で、占い師として

所属させていただき、

たくさんの方に出逢いました。

ご縁に感謝です。

 

 

 

今年も、しっかりと、

占っていきたいと思いますので、

どうぞ、宜しくお願いします!

 

 

風の時代がスタートし、

コミュニケーションや、自分からの

発進、助け合いと

色々な、キーワードがでてきてますが、

 

 

とにかく、

健康に気をつけて

自分自身が人生を楽しみたいと

思っています。

 

今年は間違えなく

前にすすんでいきます。

 

笑い、感動、幸せを実感して。

マインド、心もしっかりと

コントロールして。

 

 

私は、あまり器用ではないので、

マルチタスクもよいのですが、

一つ一つコツコツと、

自分自身に落とし込んで

身につけていきたいと思います。

 

 

 

そのためには、

自分自身もいろいろな勉強や

自己投資が必要です。

 

 

いつも笑っていたいし、

大変な出来事があったとしても、

自分の成長のためだし、

前に進むことを

全力で努力する!

 

決めたら実行すること!

私の今年の目標です。

 

 

新しい自分になりたい!

そう思っています。

 

7F3B0BFE-88EE-480F-BDF0-9E32BE479C2E.jpeg

 

まずは、新年のご挨拶でした。

今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/01/2021-2.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2021年 新たな自分になる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8253

< 2021年スタートしました。この日は「今年こそは!」とも誰もが更なる発展を願う日  |  一覧へ戻る  |  お正月休みにデトックス☆月のリズムに合わせて体内の流れを整えてみよう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ