HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > やりたいことを継続するには【誰と過ごすか】がとても重要です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やりたいことを継続するには【誰と過ごすか】がとても重要です。

 

原宿ほしよみ堂

占い師兼ギタリスト
 

鈴木リンダです。

  

 

rinda_pot.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

ぼくは幼い頃は野球一筋。


プロ野球の球団に入るつもりでした。笑



中学卒業するまでは本当に野球だけかな。

趣味も特技も野球だけ。



週に一回の日曜に行われる

練習や試合のために


それ以外の毎日があったくらい。




高校でも野球部に入りましたが

怪我をしてしまい、驚くほどあっさりと退部。笑




まあ、そこで出会うんですけどね。




ギターとな!




格好良く言い過ぎか。





野球を辞めてから

何も面白いことが無かった高校時代



工業高校なので卒業後は

町工場の求人がわんさか。



でも、一切興味を持たずに

音楽の専門学校へ。



好きなことに囲まれた生活にしたかったのかな。




音楽学校といっても色々ありまして


がっつり週5のところもあれば


週1、2なのに

びっくりする金額のところだったり。笑




ぼくが通った音楽学校は

ちょっとだけ理論的な事に

力を入れる学校でした。



何となく

「きげつ系」な雰囲気の学校だったかも。



「きげつ系」は、一言でいえば


心の満足とかやりがいを重要視し、

自分が納得できるものを

納得した過程を経て構築したい


という様な考え方の人を指す、

紫微斗数での考え方です。



バンド活動をガンガン!よりは、


じっくりとヒット曲のコード進行を解析してた方が

楽しかったです笑




その学校を出てから

もう20年近く経ちますが



いまだに音楽もやっているし

最近ではそこに占いが入ってきました。




好きなことを続けることは難しいですが


どの様な人と関わっているか


同じ目的を持っている人が近くにいるか



周りの環境次第で

自分の継続力も変わってきます。




逆に誰とも関わらないことは

とても難しいですよね。




好きなことこそ

大事にすれば


継続できると信じています。




占いは面白いです。

勉強が終わることはないですし

一生追求でしょね。



キャリア何十年にもなれば

自分なりの統計を出すことも可能ですが



本当の意味での占いの本質に達するかはわかりません。




でも、迷ってる人、困ってる人

そういう方に斜め上の助言をできるのは

占い師だけす。



だからこそ、そういう人間になれる様に

同じ目的の人同士で切磋琢磨し、



楽しく活動することが

継続の方法だと思います。




占い師になろうとして

偶然、ほしよみ堂が目に入った人。




鑑定をしてもらいたくて

偶然、ほしよみ堂のHPにたどり着いた人




何かのご縁でしょう。

ぜひ、お話ししましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5107.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりたいことを継続するには【誰と過ごすか】がとても重要です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8210

< 水瓶座のパワーが強まる夜に♡特別マッサージすべき部位とは??  |  一覧へ戻る  |  【手相占い/結婚運】未来は自分で作るもの! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ