HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳凰ラナン > 水瓶座時代の幕開け!〇〇〇の香りで準備を整えよう♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

水瓶座時代の幕開け!〇〇〇の香りで準備を整えよう♡

 

皆さん、こんばんは!

 

原宿ほしよみ堂の魔女・鳳凰ラナン(ほうおう らなん)です(*´ω`)


 

たくさんの方が

ブログやSNSで書かれて

らっしゃると思いますが…


今夜は、

約400年ぶりに

木星と土星が急接近した日☆


 

私も、YouTubeで

世紀の天体ショーを

観察させて頂きました(*'ω'*)


 

西洋占星術で言えば、

明日、水瓶座で木星と土星が重なる

グレートコンジャンクションが起きます!


 

よりテクノロジーやコミュニケーション、

目に見えない繋がりに対する重要性が

高くなるであろう

水瓶座の時代への移行。

 


個人的な話で恐縮ですが、

私は月星座が水瓶座なので、

長いトンネルから抜け出たような

身軽さを感じています(笑)


 

現行で動いている星の影響は、

個々の出生図に

示された星の並びによって

重かったり軽かったりと様々ですが…


今回は、ハーブ占星術を使い

水瓶座のポジティブパワーを

取り込めるかもしれない、

そんな香りについて

書いていきたいと思います☆


 

新時代の幕開け!水瓶座の象徴オイルで心を開放しよう♡


 

その香りとは…


ネロリです!(^o^)/


 

ミカン科のアロマオイルで、

やや苦味を感じる

フローラルシトラスの香りが特徴。


 

鎮静、抗うつ、安眠作用

あると言われており、

気分が落ち込んでいるときや

考え事、不安で寝付けないといった

シーンに役立ちます。


 

抗菌作用もあるそうなので、

これからの季節にも

いいですね♡


 

ブレンドするなら、

オレンジやピンクグレープフルーツなど

同じ柑橘系の香りと

相性が良いですよ!


 

ハーブ占星術では、ネロリは

水瓶座を象徴するオイルと

言われています☆


 

水瓶座の支配星は、

革命の星・天王星。


 

新しい考えや変化を受け入れ、

自分自身を進化させていく。


 

そんな時代の流れが

強まる予感がします。


 

ネロリの香りで心を開放して、

軽やかな水瓶座のパワーを

取り込んでしまいましょう~♡



それではまた☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●原宿ほしよみ堂


次回、待機予定日 

→12/25(金)です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●Twitter

https://mobile.twitter.com/Ranun_ideal

お気軽にフォローしてね☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hooranan/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5099.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水瓶座時代の幕開け!〇〇〇の香りで準備を整えよう♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8201

< 冬至→グレートコンジャンクション→一粒万倍日→メリークリスマス!  |  一覧へ戻る  |  運は自分一筋の人が好き ~今日は冬至の日~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ