HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 勝手に自分でストーリーを立てちゃって、結果ダメにしちゃってなぁい?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

勝手に自分でストーリーを立てちゃって、結果ダメにしちゃってなぁい?

 

 

元ネイリスト&アイリスト


そしてデコラティブアーティストでもある

原宿ほしよみ堂の

サーペントです。



***************


勝手に自分でストーリーをたて

結果をダメにしちゃってなぁい?

***************


人に何かを伝えるとき

例えばそれが

何かドキドキするようなこととか。



勝手に相手とのやりとりを

ストーリー立ててやしませんか?



で、結局自分のストーリーに

恐怖感が出て

行動に移すことができなかったり。。



なぜ、良い方向の

ストーリーに設定しないのでしょうか?



それは、自信がないから!



良い方向に考えていたのに

思いのほか結果が悪く

ガッカリしてしまうという事態を

なるべく避けたいからです。



妄想とストーリーは

全然別物です。



そういえば

サーペントの幼少時代は

よく妄想していまいたっけ。



母に叱られ

押し入れに

閉じ込められていたときも



いつか誰かが助けに来てくれるって

本気で思っていたし。



そう思いながら

寝ちゃっていて

また更に怒られるってパターン。



11歳まで母から虐待を受けて育ち
 
(11歳以降は養護施設)
 
大人になって

何度となく母に会いに行きましたが

やっぱり私自身が母を

受け入れることができず

今ではもうずっと会っていません。



母ももうかなりの高齢でしょうし

もし私が介護を迫られたら。。。



きっと間違いなく

老人虐待をしてしまいそうなので

絶対私が介護をするべきではないと

思っています。



しかし、さっきの押し入れの話しですが

こちらの絵本はご存じでしょうか?

unnamed (33).jpg



これ、保育園で

先生が園児を怒ったときに

押し入れに入れて

反省させるって話しなのですが、



途中で「ねずみばあさん」とか

謎のばあさんが出てきたり

完璧ホラーな内容ですし


 
今の時代

先生が園児を押し入れにいれるなんて

完璧ニュースになるよねって思うのです。



おっと、かなり

話がそれました。




消そうかと今一瞬思いましたが
 

親子関係で

 
悩んでいる方がいるかもしれませんし



 
こういった親子間のお悩みの

お話しも聞けるので

このままにしておきます。



 
そう、毎回こうして

パソコンでブログをパチパチしてて

思いだすのが


SATCのキャリーです。

昔々ドはまりした海外ドラマで


その主人公は

コラムニストなんです。


たびたび

パソコンに向かい

記事を書いているシーンがあり

かっこいいなぁと

観ておりました。



サーペントは

コラムニストではありませんし


こうしてブログを書く生活が

やってくるとは思っていなかった!!



たびたび失礼!

話をホントに戻しましょう。




結局何が言いたいかって

ありもしないストーリーを

勝手に立てて

行動に移さないなんて

非常にもったいない!


 

あなたが思っているより
 

人生はもっともっと大胆で良い!!

 

 


 
ってこと。


どうせストーリーを立てるなら

もっとワクワクした

実現させたいストーリーにしませんか?
 
 
 
 
 *************************
 
 
「ニンゲン観察サーペント」
 

こちらも併せて観てね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5045.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝手に自分でストーリーを立てちゃって、結果ダメにしちゃってなぁい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8136

< 目標達成への近道は〇〇だった!目標の設定と達成のコツ  |  一覧へ戻る  |  【片思いBPM】好きな人に何もしないでも運命を感じさせる方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ