HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > 「生きづらさ』なんて感じてる場合じゃないんやで

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「生きづらさ』なんて感じてる場合じゃないんやで

 

魂のDHAを喰らえ!

鯖ノ実ソニンです。



前回の鯖のホロスコープのお話の続き。



どうしてこんな

無茶な設定してきたの

生まれる前の私…。


ハードアスペクトも多く

困難がお好きなのかな?ん?


水星と土星がオポジション

 

水星といえばコミュニケーション・仕事

そして困難・制限を表す土星

 

 

もうお分かりでしょう

 

ここが私のターニングポイント!

乗り越えなければならない試練なのです。

 

 


オポジションは

人のふり見て我が振り直せ

的な要素もある角度


課題としても読むようで

他人から指摘されて成長していく要素

でもあるようですね。

 


とまあ、このように…

 

ひとか先生のおかげで

言語化も進み、

 

ふわふわしすぎて

読めなかったホロスコープを

 

読めるようになってきた自分がいて


改めて西洋占星術の楽しさを

感じることができました。


ーーーーーーーーー


泣きたくなるほど

人生ハードモードえらんでます。



そしてそれを楽しんでいます。


もちろん泣きたくなるような出来事も

挫けてしまいそうになることも

たくさんありました。



どうしてこんなに酷いのに

ブログに書くんだ?



と思う人もいるのではないかと思います。


私はこうやって自分のホロスコープや

命盤を出すことで、


こんな酷い設定で生まれてきていても、

人生それなりに楽しめるんやで!


ということをお伝えしたいです。


西洋占星術のホロスコープや

四柱推命の命式

紫微斗数の命盤


これらの結果が酷くても

落ち込む必要は全くありません。


ーーーーーーーーーーーー

そう、私四柱推命の命式も

ボロボロなんです。


『剋し無双』

『困難が多い人生』

『天戦連珠』


いちおう東洋占術家の端くれですので

この話もいずれ書きますね!

ーーーーーーーーーーーー


むしろこんなに

課題がハッキリと出てくれていて

とってもありがたい!


と思いませんか!?

と無駄に前向きな鯖ノ実ソニンです。



いま悩みが多いひと

生きにくさを感じているひと


おそらく私レベルで命術での

結果がよろしくないのでしょう。


でも悩んでいる場合じゃないのです。

あなたにはもっとやるべきことがあるんです。



すぐにはホロスコープや命盤

を見ても納得できないと思います。

私もそうでしたから。


でもね


いずれわかる時が来ます。


なるほどな!そういうことね!

とアハ体験できる時が来るんです。


だからまず、

命術であなたの全体像を掴みましょう。


そして何回も見直す。

もしくは占い師に聞きに行く。


壁にぶち当たったとき、

悲しいとき


あなたの問題がなんなのか

占い師は教えてくれます。


あなたの向かうべきところはここだよ

そう教えてくれるんです。


占い師はあなたの代わりに

あなたの人生の航海図を読んでくれる人です。



そういう人をいっぱい頼ってください。



でも私としては興味があれば、

ぜひ自分でも読めるようになってほしいと

思っています。


占い師にならなくて良いんです (エ?)


もちろん、占い師になるための学びの場が

ほしよみ堂にはたくさんあります。


 

でもでも、

占い師になるほどじゃないし〜

という人でも

 

 

 

自分の人生の地図ぐらいは

読めるようになりたいと思いませんか?

 

自分の悩みくらいはパパッと

あしらえるようになりたいと

 

 

思いますよね!?


という勉学のお誘いです(*'▽'*)


ーーーーーーーーー



『意思を持って学ぶと強い』


どうして学ぶのか

学んで何を得たいのか



学ぶ目的をしっかりもった

状態で学びましょう


なんとなく生きていても、何も学べません。

それはどこにいても同じです。



どうしてそれをしたいのか

しっかり考えた状態でなければ、

何も身につきません。



ただただお金と時間を無駄にしてしまうだけ。

それでは浪費と変わりません。


 

時間の神さまとお金の神様に

怒られてしまいますよ?


神様に好かれると

人生がスムーズに進みます。



『神様に好かれる』


要は『法則』を知ろう

使いこなそうということです


神様=この世の法則

 

なのです。


学びというのは

これを知るということ。


つまり神を知るということ。



この未知の領域に

頭からつっこんでしまっている占い師

鯖ノ実ソニンが


神=法則を知る

お手伝いをさせていただきます。



興味があるというかたは、

ぜひお声がけくださいね。

 

ーーーーーーー

【鑑定依頼はこちら】

対面鑑定

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

 

 【さばみそ動画編集教室やってます】

 

動画編集やYoutubeに興味があるけど編集の仕方がわからない…。

という人に向けたレッスンを、原宿ほしよみ堂にて開催しています。

 

継続レッスンのご予約はLINE@にて! 

 

 

 

 Twitterやってます

フォローよろしくお願いします

  

 

 https://twitter.com/misonin_saba

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5031.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「生きづらさ』なんて感じてる場合じゃないんやで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8118

< おうし座に納得がいかない自分だったんだけど。  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂川崎店 オープニングスタッフ募集♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ