HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳凰ラナン > 自分で選んだ道なら、たとえ向いていなくても後悔はしない。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分で選んだ道なら、たとえ向いていなくても後悔はしない。


皆さん、こんばんは!

原宿ほしよみ堂の魔女・鳳凰ラナン(ほうおう らなん)です(*・ω・*)ゞ

 

 

私が活用している占いのひとつに、西洋占星術があります。

 

 

生年月日と出生時間を使って

自分が生まれながらにもっている素質や、

考え方の癖などを読む、命術と呼ばれる占いです★

 

 

社会人になって、

 

 

「今の仕事、向いてない気がする…」


「いつも会社の人たちと馴染めない」

 

 

といった悩みをお聞きすることが多い気がします。

 

 

すごい、分かる…!!

 

 

かくいう私も、横の繋がりが大事だったり、

チームワークが必要な職場や職種は完全に向いていません。

 

 

一番長く続いた仕事は、コールセンターのOL。

 

 

コールセンターは基本的に、

自分対お客様で完結するので、

一日の中で上司や同僚と交わした言葉は

挨拶だけなんて日もザラでした(笑)

 

 

そんな私、占星術で出生図を見てみると

 

労働の部屋である6ハウスに、海王星があります。

 

 

海王星が現すものは、

イマジネーションや夢想、芸術、曖昧、自由などなど。

 

 

それが労働の部屋にあるということは…

 

一般的な、タイムカード的な仕事や

ルールやマニュアルがきっちり決まっている仕事や環境には

基本的に向いていないということです(汗)

 

 

しかし、私は今、

ハーブ専門店で働いています。

 

 

ブランド展開している店舗なので、

大量のルール、マニュアルがあります。

 

それに加えて、

少ない人数でお店を回しているので

協調性や、先読みして行動する能力、

先輩方とのコミュニケーションが非常に大事になってきます。

 

 

え?大丈夫なの?と思われますよね…。

 

 

最初は本当に大変でした。

毎日胃が痛くて、

吐きそうになりながら働いていました(笑)

(今はかなり慣れたので平気ですよ☆)

 

 

これが、何かしら妥協して入った職場であれば

即辞めていたことでしょう。

 

 

でも、私は自分の意思で

 

 

「この会社に入りたい」

 

「こんな仕事がしたい」

 

 

と思って志願した職場なので、

向いていないと分かってはいても

入る前から覚悟ができている状態でした。

 

 

だから、やっぱり辛いわ…と思っても

この仕事を通じて学びたいことや、

身に付けたい技術を得るまでは辞めない!と

踏ん張って、山を越えることができたのだと思います。

 

 

命術を見ると、

自分が向いていること、

心地よく生きれる環境などを知ることができます。

 

 

それに沿って軌道修正することができれば、

びっくりするくらい生きやすくなりますが

 

私のように、

 

何か手に入れたいものがあるのなら

たとえ向いていなかったとしても

後悔しない時間を過ごすことができます。

 

 

向いているかどうかわからなくて踏み出せない。

 

 

悶々とした状況が続いている方は、

一度思い切って飛び込んでみると

 

失敗してしまったとしても

挑戦したことや、過ごした時間は

決して無駄にはなりませんよ!

 

 

挑戦してみたいけど、怖い。

 

 

そんなあなたに、届くと嬉しいな~(*´ω`*)

 

 

それではまた☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12/6(日)、原宿ほしよみ堂にて待機予定です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●Twitter

https://mobile.twitter.com/Ranun_ideal

お気軽にフォローしてね☆

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hooranan/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5011.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分で選んだ道なら、たとえ向いていなくても後悔はしない。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8092

< 最近子育てを終えた仲睦まじい夫婦が神々しく見える!  |  一覧へ戻る  |  女は度胸!! 自信なんて、歩く後からついてくる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ