HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 沸々と沸き起こる苛立つときの気持ちの収め方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

沸々と沸き起こる苛立つときの気持ちの収め方

 

 

 

 
 
原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


************************

沸々と沸き起こる
 

苛立つときの
 

気持ちの収め方


************************

 
ひとまず睡眠!

そう、寝ちゃいましょう!!
 
 
 
 
 

生きていたら

楽しいこと

嫌なこと

そりゃ日々いろいろあります。



楽しく生きてるのに

うっかり余裕こいてたら

突如急展開とか。



まぁある話し。



そこでいちいち

腹を立てていても仕方がないのですが

理不尽なことには

こちらも反撃してはいかが?



それでも何度も何度も同じこと

繰り返されるようなら

排除するしかないわけで。



この時期

人間関係の断捨離には
 

もってこいなのではと思っていて。



 
例えば

誰かと食事に行ったとき

注文したものがくるまで

マスクは外さず会話をしていたい

という人から

 
 
 

座席についたら

注文したものが

まだこなくても

マスクを外して会話をする


とか。

 


この、ほんのささいなことで

感覚が違えば

「え?」

って違和感を感じる今日この頃。



もうこれを機に

本当に自分にとって

必要ない、とか

今まで切るに切れなかった関係を

切っていったらいいと思うのです。

 


例えばお姑さんとの関係も

孫だからと

子どもに気に食わないことを

されてきていたとしたら


「今こんな時期なんで」


と距離を開けるとか(笑)




なんなら

今回の年末年始だって

面倒くさい旦那の実家にも

行かなくて済みますしね。



友人知人も

今まで嫌々付き合ってきた人がいるなら

面倒なランチ会にも

行かなくてよい口実が世界レベルで

起きているのですから。



イライラしたらさ

自分を労わってあげて。


 
 
疲れたら話しに来て。

占い師って立場もあるけど



違う人生歩んできたニンゲン同士

自分には見えないことがあって
 
 
 

友人知人でもない人に

全てを話すことによって

想像もしていなかった

発見があるってもんよ。

 

 

 

 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/post-5001.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沸々と沸き起こる苛立つときの気持ちの収め方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8081

<  魚拓をとりに行くと言われてから早5年。  |  一覧へ戻る  |  初めまして、鳳凰ラナンです★ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ