HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳凰ラナン > クリスマスまであと2週間♡ハーブティーで美肌&愛のパワーを高めよう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

クリスマスまであと2週間♡ハーブティーで美肌&愛のパワーを高めよう!

皆さん、こんばんは!

原宿ほしよみ堂の魔女・鳳凰ラナン(ほうおう らなん)です(*´ω`)


 

もうすぐ、クリスマスですね♡

 

 

 

今年は去年と違って、


恋人と一緒に過ごせなくなってしまった…(´;ω;`)


という方もいらっしゃるかもしれませんが、 


オンラインデートなど、

画面越しにでもお顔を合わせる機会があるのなら、



ぜひ、この2週間で

試してみて頂きたいハーブがございます!!

 

 

 

美肌&金星パワー充電を目指す!最強ハーブブレンドレシピ☆

 

 

本格的なハーブティーは

飲んだことがないといった方でも、

「ルイボス」の名前は

聞いたことがある方が多いのではないでしょうか(*'ω'*)

 

 

このルイボス、

どこかほうじ茶っぽい風味で、

複数のハーブをブレンドするときに

味を調えるベースとして使えて便利なのです☆


さらに、身体の巡りを良くしてくれると言われているので

冷えが気になるこれからの季節にもぴったり(^o^)/

 

 

今回は、ルイボスをベースとした

愛の星・金星パワー満載

 

かつ

 

美肌も目指せちゃうかも??

最強ブレンドレシピをご紹介致します♡



【材料/分量(約3杯分)】

●ルイボス(ドライ) 大さじ1と1/2

●ヒース(ドライ) 大さじ1/2

●ローズレッド or ピンク(ドライ) 大さじ1/2

●ローズヒップ(ドライ) 大さじ1/2


【用意するもの】

●ティーポット(ハーブティー専用だとよりベスト)

●大さじ計量スプーン

●タイマー

●材料を混ぜる袋(小さめだと混ぜやすくてオススメ)


【作り方】

①材料をすべて袋に入れて、まんべんなくシャカシャカ混ぜる

②大さじスプーンすりきり一杯分をすくい、ティーポットに入れる

③お湯を200cc注ぎ、3分蒸らしてできあがり



ローズレッドやローズピンク、ヒースは、

ハーブ占星術では


金星に対応した花と言われています|д゚)


これらのハーブを飲めば、

金星の象徴である愛のパワーを

取り込めちゃうかも??なのです!


 

ルイボスを多めにすることで

味がしっかりするので、

ハーブが苦手な方でも

わりと飲みやすいブレンドかと思います♪


 

ヒースはメラニン生成を抑える働きがあると言われていて、

シミやソバカスのケアにオススメのハーブ。


 

ローズヒップはビタミンCの爆弾という呼び名があるほど

美肌作りには欠かせないハーブです!

よく酸っぱいイメージをもたれている方が多いですが、

ローズヒップは酸っぱくないのでご安心を☆

熟れたトマトジュースのような味がします。


 

上記のハーブはどれも、わりとメジャーなので

ハーブショップであれば手に入ると思います。

 

 

購入の際は必ず、

飲用かどうかを確認してからになさって下さいね!



クリスマスまで、あと2週間…



お肌&愛のパワーを高めて

 

あなたの魅力が花開きますように♡


 

 

それではまた☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


●原宿ほしよみ堂


次回、待機予定日 

→12/13(日)です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●Twitter

https://mobile.twitter.com/Ranun_ideal

お気軽にフォローしてね☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hooranan/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/12/2-13.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスまであと2週間♡ハーブティーで美肌&愛のパワーを高めよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8125

< とっさの判断で その場とその時間を 自分で操る  |  一覧へ戻る  |  東洋占星術『紫微斗数』も数ヶ月後には鑑定に取り入れます! の報告です! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ