HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師を目指したいという方をサポートするのがぼくの仕事。原宿ほしよみ堂へお越しください。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師を目指したいという方をサポートするのがぼくの仕事。原宿ほしよみ堂へお越しください。

原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。


 

suzukirinda_01.jpg

 

 

 

 

 

占い師をやるならば
タロットカードは必須です。


タロットは人の気持ちの流れが分かり
タロットでしか見えない事柄も多いです。

現在の状況を中心に
過去からどのような流れが来て
これからどのようになるのか


その辺の雰囲気が出ます。



最強かつ便利な占い!!



ぼくも数年前、
まだ今のような生活になるとは
思っていなかった頃


何だか面白そう、という理由で
タロットカードを購入しました。

それが今も自宅にある
ど定番のライダータロットです。


解説本も購入し
必死に読みましたよ。


ある程度
意味の暗記もしました。


慣れてきた頃、
試しに、知り合いを占ってみるものの



まー言葉が出てこないこと!



それでも覚えているカードは
スラスラ言えますが、


更に質問を返されたときに



もう・・
言葉が全く出なくなってしまう・・



本に書いてある内容を
全て伝えてしまったので

それ以上の言葉が
自分の中に存在しない状態になるんですね。



この辺で

壁にぶち当たってしまう方

多いですよね???



ぼくもそうだったから
とてもよくわかるんです。



タロットを教える立場になって
一番心がけていることは、


言葉が出てこなくなった時の
言葉の見つけ方


↑ここです。


あまり書くと
今の生徒さんから怒られてしまうので笑

これ以上は実際のレッスンでお話ししますね。





とにかく占いをもっと身近に。
 
占い師を目指したいという方を
サポートするのがぼくの仕事です。

 
 
 
占術やマインド部分

語彙力アップの方法

自分の魅せ方


副業としも本業でも
占い師になるための基礎を
これからも教えていきたいと思います。


カードの意味を覚えただけで
鑑定が堅苦しい方

諦めかけている方


一度ご連絡くださいませ。


 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4975.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師を目指したいという方をサポートするのがぼくの仕事。原宿ほしよみ堂へお越しください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8052

< 弱点は直すのではなく隠すもの ~占いで自分を知ることは幸せになることと同じ~  |  一覧へ戻る  |  小さいころに受けた影響が、恋愛や生き方に影響する >

このページのトップへ

月別 アーカイブ