HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 神様からお借りした時間を 豊かに過ごしましょう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神様からお借りした時間を 豊かに過ごしましょう

 フリーアナウンサー占い師

 
美海です☆
 
 
 
本日は
 
久しぶりに
 
披露宴の司会をしました。
 
74A5777B-6A4E-416B-A533-281FDEE2DAEC.jpeg
 
やはりいいですね!
 
皆んなが笑顔でいる場所は!
 
明るいし、運気もあがりそう
 
 
 
 
今日は
 
お花もお2人がコーディネイト。
 
お2人にちなんだ色の
 
お花を選んだそうです。
C8198230-E48B-406E-87CA-0549CE083E70.jpeg
 
 
自分の人生も
 
自分でコーディネイトする!
 
 
 
やればできるんです。
 
皆さん是非やってみてください。
 
 
 
 
私もtaka先生に
 
常に
 
「目標と目的をもちなさい」と
 
言われます。
 
「わからないことは聞いて」とも
 
言われます。
 
 
 
 
それはそうですよね。
 
目標や目的を明確に
 
しておかないと
 
迷子になってしまいます。
 
 
 
 
迷子にならないためにも
 
自分自身の
 
コーディネイトをしてみましょう。
 
 
 
人生を生きていく時間は
 
神様から
 
お借りしているのです。
 
 
 
だったら、
 
有意義に
 
楽しく
 
過ごした方が
 
私はいいと思うのです。
 
 
 
 
でも、
 
毎日の生きていくのは
 
誰だって
 
辛いこと
 
悲しいこと
 
悔しいことなども
 
海の波のように
 
やってきます。
 
 
 
 
 
楽しいことばかりではありません。
 
 
 
 
 
 
私も
 
子供の頃から色々ありました。
 
 
 
 
だからこそ
 
占い師に
 
役立つことも沢山あります。
 
 
 
 
自分にとって
 
つらいことも
 
時間が経てば
 
自分の糧になることも
 
沢山あります。
 
 
 
 
だから
 
いちがいに
 
なんで苦労ばかり?と
 
思わないことです。
 
 
 
 
神様に
 
お借りしている時間に
 
癒されることもあるのです。
 
 
 
 
 
自分自身の
 
人生のコーディネイトで
 
もし、何をしたらよいのか
 
何のために
 
どうするのか
 
わからなくなってしまったら
 
遠慮なく
 
ほしよみ堂にいらしてください。
 
 
対面鑑定.zoom鑑定.ご予約
 
 
電話鑑定
https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpp6TTp

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4962.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神様からお借りした時間を 豊かに過ごしましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8038

< 「目の前の人が1番体質」こんな体質の人がいるのはご存じ?  |  一覧へ戻る  |  恋愛の悩みは尽きることがないが、つまるところ「相性」問題に行きつくことが多い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ