HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > これがグループコンサルの力!?断捨離とグルコンの関係性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

これがグループコンサルの力!?断捨離とグルコンの関係性

 

2020年11月21日(土)は中島先生と無限亭さんによる

『選ばれる占い師になるための最強鑑定メソッド』

に参加してくださった方が対象のグループコンサルでした。

 

 

こんにちは


ほしよみ堂占い師の鯖ノ実ソニンです

 

 

8名以上の参加者のたちがもつ

今現在の課題や、悩みを洗い出し

華麗にズバズバ解決していくという

 

トンデモなく軽やかで鮮やかなグループコンサル!

そのサポート役として参加させていただきました。

 

 

 

もうね・・・

お金出して参加したかった

陰徳積みたかった

 

 

 

なんて、思っていたかどうかはさておき(- -;) 

 

 

運営側という立場がございますので

ここはぐっぐっっと我慢!

 

書記&撮影班としてのお仕事をしながら

普段メモできないことを、ここぞとばかりに

メモさせていただきました。

 

先生方・参加者の皆さん

ありがとうございます

 

とても素晴らしい時間を

過ごさせていただきました

 

 

みなさまも既にチェック済みだとは思いますが

 

 

ほしよみ堂のYouTubeで、

断捨離と時間の大切さについて

taka先生が語っています

 

『断捨離なんて必要ない!買い物の哲学とは?』

  

『人間関係とタスクをまず断捨離しろ!』



この一見するとグループコンサルと

関係ないと思われる動画ですが、

 

実はめちゃくちゃ関係していました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

あくまで時間は神様からの借りもので、

自分のものではない

 

いずれは時神様にお返ししなければならない

 

 

その借りた時間内で自分には何ができるのか?

どうやって有効活用していけばよいのか?

自分にとっての最優先事項はなんなのか? 

 

それは断捨離していくことで見えてくる 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

断捨離とグルコンがどう関係するの?

 

という方はもう一度、

動画をよく見てみてください

 

参加者さんならすぐに分かるのではないかと思います

  

断捨離=タスク管理術=時間を有効的に使うための術

 

神様から借りた時間を

上手に使っていくためには、

 

他の人の時間も使わせてもらう必要があります。

 

自分一人の時間では、

できることが限られているからです。

 

 

ではどうすれば借りられると思いますか?

 

 

 

 

 

お金という対価を使って、

他の人が与えられている時間を買うんです。

 

そうすることによって、

自分が与えられている時間として

人生にプラスできるのです。

 

お互いの力を高めあいつつ、

どこまでも遠くへ飛躍できるのです。

 

限られた時間の中で、

それぞれのゴールに向かっていけるようになるのです。

 

 

 

基本的に世の中のサービスというのは、

相手の時間と知識をパックにして、

商品として売り出しています。

 

だからこそ自分に合った、

もしくは自分が必要としているサービスを

購入することで、

 

人生ブーストできる。

 

 

そして、

それに気がついた人間から成功していく。

 

 

そんなことを体現していたのが

今回のグループコンサルでした。

 

 

そしてコンサルに参加していた人たちは

そのことを体感することができたのではないでしょうか?

 

難しいことは、考えるな感じろ

 

やはり人間、体感しないと

なかなか分からないことが多いです。

 

頭で理解しようなんていうのは無理!

 

人間の脳みそはそんなに優秀ではありません。

肉体には限界があるんです。

 

では何で体感していかなければいけないのか?

 

スピリット=魂、霊体です!

(ちょっと話が怪しい方向に・・・)

 

魂、霊体レベルであれば

いくらでも体感できてしまうんです

 

特に今回はオンラインなので

その傾向が如実だったかなと思いました

 

霊体レベルで経験を積みやすかった

のではないかと思います。

 

 

 

 

え?意味がわからないって?

わかりました簡単に言いましょう。

 

(頭で)考えるな、(魂で)感じろ。

 

 

以上

 


ーーーーーーー

 

とにもかくにも、グループコンサルというのは

とってもパワフルなものなのだなと再実感しました

 

占い師という仕事も、人生のブーストサービスを

提供している仕事なんだということを再確認しました

 

 ーーーーーーー


 

余談ですが、

 

 

このブログ記事で伝えたいことが体感できる

スマホゲームを発見しました。

 

 

『Sky ~星を紡ぐ子どもたち~』

 

 

スマホゲームが好きな方は

ぜひやってみてください

 

 

 

お互いの力や時間をあわせたり

分け与えることで


どこまでも遠くに行けて

早く目的を達成できる

そして新たなステージへ

 


その流れが

とっても分かりやすいですよ



ぜひお試しあれ。

 

 

それでは!

 

またね!


 ーーーーーーー

 

 Twitterやってます

フォローよろしくお願いします

 

 https://twitter.com/misonin_saba

 

 

【鑑定依頼はこちら】

 

LINEトーク占い

https://liff.line.me/1478998113-el5Mx0jN/experts/2079

 

対面鑑定

https://airrsv.net/hoshiyomishi/calendar

 

 【動画編集メンバーを募集中】

ほしよみ堂オンライン講座の編集スタッフ募集!

 

興味があるけど動画編集の仕方がわからない

という人に向けたレッスンを、

原宿ほしよみ堂にて開催しています。

 

募集内容の詳細とレッスン予約はLINE@で!


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4961.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これがグループコンサルの力!?断捨離とグルコンの関係性

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8036

< 嗚呼、貴方ナシじゃ生きていけないカラダになってしまいそう/////  |  一覧へ戻る  |  「目の前の人が1番体質」こんな体質の人がいるのはご存じ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ