HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > スーパーコンサルをさらっと長時間開催してしまう、ほしよみ堂という占い館

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

スーパーコンサルをさらっと長時間開催してしまう、ほしよみ堂という占い館

原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。


suzukirinda_01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、完全非公開のオンラインで、

 
taka先生×無限亭壽介さんによる
 
占い師さんのグループコンサルが行われました
 
 
 

フリーランスの仕事は
基本全て一人で行う場合が多いでしょう。


一人は気が楽な反面、
困難にぶつかった時に大変苦労します。


行き詰まるどころか
潰れてしまう方も多いと聞きます。


占い師という職業は特にそう。


とにかく"個"の仕事。


他とあまり交わる機会が少ない、いや、
あえて関係性を断つケースもあるのかな。



はっきり言いますが


ほしよみ堂はチームです。



所属占い師さん、講座で学ぶ皆さん

それぞれがめっちゃくちゃ絡みます。



絡むと言っても、
ベタベタするわけではなく


どうやったら結果を残せるのか、


自分がとってる行動の答え合わせを
色々な人の意見を聞きつつ、
整頓することが可能です。



長時間にわたり
色々な意見がでましたが、



僕としては、やはり音楽活動は必須。

これは占い師をしていくためにも
必要な要素でもあります。


ステージに立ち、
僕のことを知ってもらう


ここから全てが始まるんだな、と。



原点に帰れた気がして
すごく有意義な時間でした。






一点気になったことがあるとすれば、




昨日のセミナーに、
もっと色々な方が参加して欲しかったなと。


もっと参加していたら終わるの何時間になるの?
という気持ちもありますが、笑


自分の方向性を改めて固める
これ以上ない機会。



参加者は良い再スタートが切れますね。


いきなり予約が絶えなくなる・・
このような展開はありませんが、



確実に強く、
土台のしっかりした占い師になります。




ぜひ、継続して色々と情報を交換し
チームでやっていきたいと思います。



このようなコンサルを
さらっと開催できるほしよみ堂は凄い。




これから占い師を目指してるみなさんは


ほしよみ堂の絶妙なバランス感覚
体感してくださいね。


 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4959.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スーパーコンサルをさらっと長時間開催してしまう、ほしよみ堂という占い館

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8034

< 死ぬ時ふわふわな気持ちで来世に魂を受け渡したいなって。  |  一覧へ戻る  |  嗚呼、貴方ナシじゃ生きていけないカラダになってしまいそう///// >

このページのトップへ

月別 アーカイブ