HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 心身すり減らして離婚するより、もっと賢い選択してみない?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心身すり減らして離婚するより、もっと賢い選択してみない?

 

 こちらもう観ましたか?

断捨離ってどうなのよ?

 

 

 

 

ハローエブリワン
 
原宿ほしよみ堂の
 
サーペントです。


*******************

 
離婚するより

 
賢い選択

 
*******************

 

自分で仕事をもっていたり

バリキャリウーマンだったら

離婚してすっきりと

第2の人生を!

 


でもそうではなく

夫の収入がないと

生活がしていけない

という方。



子どもが小さくて

なかなか働きたくても

働けないとか


わざわざ離婚して

 
いばらの道を
 
 
 
歩む必要はございません。


 
 

今あなたがやるべきことは

 
心からリラックスできる時間を作ること

 

夫との問題や

日常のストレスから

解放してあげること。

 
OIP (10).jpg

 
人は疲れていると

良いアイディアは
 
沸いてこないばかりか
 
 

嫌なことばっかりに

視点がいき

自ら自分を苦しめてしまうもの。




そこで

子どもが

幼稚園や学校、習い事に

行っている間に
 
 


自分だけの時間を

堪能するのです。

 
 

趣味でもいいし

何かを学ぶでもよし。
 
 

もしもの時のために

収入につながるような

資格をとるでもよし。

 
 

自分が没頭し

 
一瞬でも負の感情を

 
忘れられる時間をもつことです。

 
OIP (11).jpg
 

綺麗な言い方をするならば

婚外恋愛もアリでは?


 
 
リアルじゃなくてもいいのですよ。

 
ドキドキすることが

 
大切です。


 

リアルになった場合でも

女性は演技のスキルが高いので

そこは上手にやりこなせることでしょう。


 

それで

あなた自身が

日常に戻ったとき



多少のことでも

イライラせずに

笑顔でいられる時間が増え



あなたが

怖い表情、こわばった表情でいることが

減ってくれば
 

夫のほうにも良き変化が現れます。



仮に夫が外で

悪事をはたらいていたとしても



あなたも

「ま、私も似たようなことしてるしね」

と以前よりイライラすることがなくなります。



浮気のススメじゃないよ?(笑)



あくまでも

あなたが楽しい気持ちになれるなら

夫婦の
 
一言ではおさまらない

呪縛から逃れられるなら



わざわざ離婚という

めんどくさい選択をしなくても



ひとまず

自分の時間や

秘密の時間を

有意義に楽しむことで

過ごして行けるなら



それもそれで

ありだよってことを

サーペントは伝えたい訳です。

 
****************************
 
 
「ニンゲン観察サーペント」
 
新作ご覧あそばせっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4952.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心身すり減らして離婚するより、もっと賢い選択してみない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8025

< 原宿ほしよみ堂から電話占い師としてデビューするメリットは沢山あります  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 ~財帛宮 命盤で自分の財運を知る③~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ