HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 幸せは「自分が感じ見つけるもの」☆あなたが望む幸せは? 

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せは「自分が感じ見つけるもの」☆あなたが望む幸せは? 

 

 

サーペントの新作動画

 
観ていただけました?
 
まだの方は是非

 
 
もう観た方はもう一度。


そして拡散を
 
 
 
 
 
 
ハローエブリワン
 
 
原宿ほしよみ堂の

サーペントです。


*********************

幸せというのは

自分で感じ、見つけるもの

*********************

 
幸せになりたい

って言葉。



よく聞きますが

なりたい幸せって

具体的に

どんなイメージなのでしょうか?

 
 
ダウンロード.jpg


「あなたを幸せにしたい」

とか

「幸せにします」

って言葉もよく聞きますが


ダウンロード (1).jpg
 
 
 
 
幸せに感じるポイントって

人それぞれだから

安易に言わないほうがいいと思うんですよね。



それに

人から与えられる幸せほど

不確かなことはなく・・・・。



今与えられている環境に

まずは満足し

感謝できるのが

幸せの第一歩と思っていて。



友達が幸せそうに見えるとか

誰かが楽しそうにしていて
 
 
 

自分がそんな心境じゃないから

自分は今、不幸だとか。



他人の価値観に振り回されているうちは

本当に幸せな気持ちには

いつになっても

到着できないのでは?

って思います。



サーペントの幸せは

朝起きるのが苦手なのですが

 
 
 
 
たまたますっきり起きれて

カーテンを開けたときに

パーーーーーって

綺麗なオレンジ色の

朝焼けが部屋に入ってきたときとか・・



子どもと気持ちが通じ合えた瞬間とか

急いでいるときに

信号が青続きとか

電車も行き帰り急行続きで

ラッキーって思えたこととか



 
なんていうか

本当に単純です。



 
思うに

大きな幸せを幸せって感じるのではなく

小さいことに幸せを感じるほうが

幸せの喜びも大小合わせて

いっぱい感じられていいなぁって思うのです。



もっと簡単に言うならば

他人の価値観に振り回されず
 
 
 

「自立すること」


 

結局

これに尽きるのではないでしょうか。



自分は何をしたいか。

自分はどこに向かっているか。



誰にも助けを求められないときでも

自分で自分のことを決めて

行動にできるか。



人に幸せにしてもらおうだなんて

もうそんな

危なっかしい吊り橋は渡りません。



なぜって?

サーペントも

昔は

誰かに幸せにしてもらいたいって

そう思って生きていた時代があるから(笑)




白馬にまたがった王子様を待っているより

自分が颯爽と白馬に乗って

幸せを見つけに行ったほうが早いってこと。



 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4899.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せは「自分が感じ見つけるもの」☆あなたが望む幸せは? 

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7965

< 本当は大好きなのに、、、  |  一覧へ戻る  |  鬼子母神の気持ち ~どんな人にもある相反する心~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ