HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 11月は、わたしにとって運命が変わった特別な月。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

11月は、わたしにとって運命が変わった特別な月。

 


今年もあっという間に11月。

わたしにとって11月は特別な月。



何故ならここ、

原宿ほしよみ堂に

訪れた月だからです。



あれから丸三年が経ちました。

これから四年目のスタートです✩




こんばんは!

原宿ほしよみ堂のモチコこと

桜望巴千(さくらもち・ともち)です。



今日は今でも毎日想い続けている

初心を改めてお話ししてみたいなと!




わたしはほしよみ堂に

研修生として入り

念願だった占い師になりました。



小さい頃から

スピリチュアルなものに

心惹かれてて、



物心ついた頃から

占い師というお仕事はまさに



なりたい!

と、自然に思う職業でした。



成人して社会人になった頃、

わたしは30歳になるまでに

占い師になろうと決意しました。



とはいえど、、



わたしの身近に

占い師というお仕事をしている方は

全く居ませんでした。



そうなるとまず

占い師になるには



どうしたらなれるんだろう?



と、まずは調べますよね。



そうして調べてみると

様々な方法があるわけですよね。



占いの学校に通う、独学、

セミナー、占い館所属、

フリーランス、、、



色々と調べてた中で

ふと目に留まったのが



【ほしよみ堂】の存在でした。



ほしよみ堂が気になった理由は

まずお店の雰囲気が

底抜けに明るいところです。



昔わたしの想像していた

占い館のイメージは

薄暗くてちょっぴり怖い感じ。



でもほしよみ堂は世間一般の

その全く逆を行くイメージで。



こんな環境で占い師ができたら

とっても素敵だなぁ、、、!と、

ワクワクしました。



そんなとても気になる

【ほしよみ堂】の存在。



調べていくとさらに

魅力的なことを次々と

発見していくのでした。



なんとほしよみ堂は

書籍も15冊以上も出版されていて

現役で人気な予約の絶えない占い師、



中島多加仁先生がオーナーの

唯一無二の占い館だったのです。



占い師の気持ちや悩みは

占い師にしかわかりません。



なんて素敵な環境なんでしょう!!



そして



霊感を頼らずに

高等な占術を使い

相談者様のお悩みを解決する。



というところが、わたしの中では

すごく魅力的なポイントでした。




ほしよみ堂では

個性豊かで素敵で魅力的な占い師さんが

たくさん所属されています。



そして占い師同士でも交流が盛んで

お互いに技術を高め合ったり

支えあえたり出来る環境も素敵で

理想的な環境に思えました。



その当時わたし自身に

小さい子供達がいる

母親という立場なため、



自由度が高くなければ

せっかく占い師になれたとしても

中々続けていくのは難しいです。



その中でもほしよみ堂では占い師が

それぞれのライフスタイルに合わせて

自由に活動しやすい占い館というのも

とても魅力的に感じました。



知れば知るほどこれほどまでに

自分がビビッときた理想的な環境は

他にはありませんでした。



「活躍できる占い師」へ

 最も近付ける・なれるのが

【ほしよみ堂】だとそう確信し、



わたしがほしよみ堂の

占い師になりたいと思い

ほしよみ堂の門をたたいた理由です。




現在、念願だったほしよみ堂の占い師として

毎日お仕事できていてとても幸せです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝



もう感謝以上の言葉が欲しい!!!



ってくらいに



ほしよみ堂の存在、

そして何よりも



この素晴らしい環境を

与えてくださる



中島多加仁先生こと

Taka先生に感謝の気持ちで

いつも胸いっぱいです。



魅力がいっぱいの

【ほしよみ堂】



迷ってないで

ここに来なきゃもったいない!!



可能性は無限大なのです。



明日は朝からtaka先生と

YouTubeとるぞーっ!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今日はこの辺で。

それでは、またねっ✩


もちもちぱわーっ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


  *桜望 巴千*

さくらもち・ともち



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ワタクシもちこ、

ようやっとLINE@での

公式LINE始めましたっ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


鑑定やレッスンのご予約も

コチラからお気軽にどうぞ!

https://lin.ee/BnCeLlG


是非ぜひお友達登録してね♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


Taka先生のメルマガ読んで

スピード成功しましょう!


メルマガの登録は

こちらからお申し込みを


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


これからもっと進化していく

ほしよみ堂チャンネル!!


チャンネル登録マストですよ✩

https://www.youtube.com/channel/UC3X7AIGOn9ADZMYlDCwsdqw


ぜひ登録してね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


わたくし桜望巴千、

ツイッターはじめました!


https://twitter.com/sakura0v0mochi


ぜひ是非フォローしてね♡

もちもちぱわーを

お送りいたします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




毎週木曜日19から

行列の出来るなんでも占い師相談室

生配信でお届けしちゃいます✩



Twitterにて、

【質問募集開始】しました✩



番組内で質問にお答えします!

何でもOKだそうです(笑)


質問は以下のハッシュタグをつけて

tweetしてください!!



#占い師なんでも相談室



質問を大歓迎の受付中ですので、

しつこいくらいにTwitter

質問攻めしちゃってくださいね♡



どしどし質問、

お待ちしております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月は、わたしにとって運命が変わった特別な月。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7962

< 今日のオラクルメッセージ「Make a Wish」  |  一覧へ戻る  |  鑑定力が格段にアップ!その一番大事な方法を見つけることが出来ました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ