HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 見栄えの悪い占い師に 占ってもらったら、、、?笑

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

見栄えの悪い占い師に 占ってもらったら、、、?笑

 

   

 
  占い師は 見た目も大事?!
  見た目も大事だけど、  
  回りも見えたほうが
  いいですよね?
 
 
 
 
  フリーアナウンサー占い師
    美海です☆
 
 
 
 
  ひと昔前は、
  占い師といえば
  黒や紫の布のようなものに
  包まれたような
  衣装で
  爪がながく、
  鼻からしたをかくし
  大きな水晶がある
 
8F224734-32D6-4A76-8DE0-6CC669F2E924.jpeg
 
 
  (私の勝手なイメージですが)
    笑笑
 
 
  今は こんな感じの人は
  いないですよね?笑笑  
 
 
 
 
  占い師は、見た目も大事!と
  常々、taka先生も
  指導しています。
 
 
 
 
  女の人は、化粧もちゃんと
  したほうがよいよ。とか、、、
 
 
 
 
  そりゃ、そうですよね。
  自分が、お客さんなら
  見た目も雰囲気も汚い人には
 
 
  占ってもらおう!とは
  思わないですね。
 
 
 
 
  でも、なんだか、
  占い師の人って、
  少し、よれっとした感じで
  あまりセンスがよろしくない人が
  多くないですか?
 
 
 
  私がそういう人ばかりの
  占い師を見るからですかねー?
  ちょっと不思議におもいます。
  
 
 
  少し前に、冷やかしで、
  イオンモールかどこかにあった
  占い館みたいな所に
  入ってみました。
 
 
 
 
  その人も、やはり
  なんだ、この格好は?
  というような、
  どうしたらそうなる?
  のほうが正しいかな?
 
  まあ、そんな感じでした。
  その占い師さんに、
  占ってもらいました。
 
 
 
 
  「仕事のことで、悩んでいます。
  占いなどに 興味があるのですが、
  私は、占い師になれますか?」
 
 
 
       「あなたは、占い師には、
   向いていません。
   占い師になると
   病気になります。」
         と 言われました。
 
 
 
   チーーン!
 
 
 
 
   私は、その時に思いました。
   あなたみたいな
   そんな格好の人に
   こんなこと言われたくないわ!
 
   つくづく 占い師は
   格好
   見た目が大切なんだなーと
   思った瞬間でありました。
 
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

https://vernis.co.jp/ope3/


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4858.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見栄えの悪い占い師に 占ってもらったら、、、?笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7913

< 相対評価は悪だと思っていたが、意外な使い道を知って目を開かれた件w  |  一覧へ戻る  |  原宿で一番 悩みを打ち明けやすい占い館【原宿ほしよみ堂】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ