HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 女友達は ホントに友達なの?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

女友達は ホントに友達なの?

   女友達は、ありがたい時と

  ちょっと、鬱陶しい時がある?
 
 
 そんなふうに思ったことありませんか?
    美海です☆
 
 
 
 
 心友と言えるのは
 本当に何人かしかいません。
 
 
 
 食べたり、のんだり
 ワイワイする友達はいます。
 それはそれで、楽しいのです。
 
 
83677F6A-8E70-4545-BD45-E3785806E7AE.jpeg 

 

 
 
 
 
 でも本当の悩みは
 言わないのです。
 
 
 
 皆さんもそうかもしれませんが。
 
 
 
 興味本位で聞いてくるのは
 ちょっと違うと思うのです。
 
 
 
 女の人って、なんで噂話とか
 人の秘密とか
 人の不幸とかを
 聞くことが好きなのでしょう。
 
 
 
 まあ、そうでもない人も
 いますがね。
 
 
 
 男の人でも、そういう話が
 好きな人いますよね。 
 子供の頃 良く聞いたのが、
 ○○ちゃんが
 悪口言ってるって、
 みんなが言ってたよ。
 
 
 
 これは、みんなってみんな?
 
 
 
 女人にありがちです。
 みんなが言ってたよ。
 みんなって、誰と誰?
 
 
 
 私は、よく聞いていました。
 誰と誰が言っているのか、
 全員の名前を教えて と。
 
 
 
 言えないんですよね。
 大人でもいますよね?
 ○○さんが、言ってました。
 それは、誰?
 
 
 噂話や、人の悪口が
 私は 
 そんなに好きなほうでは 
 ないのです。笑笑
 
 
 自分が、かかわっていることは
 例外もありますが笑笑
 
 
 特にママ友と言われるような
 お母様方
 あそこの旦那は、どーだ。
 あそこの子供はあーだ。
 
 
E1F1E722-133C-428C-A5D5-19B2ADDD531F.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 結構 聞いてきました。
 
 
 
 どうでもよいです!!
 
 
 みんな暇なの?
 そう思っていました。
 
 
 別なことに興味ないの? 
 
 
 いつも覚めた目で見てました。
 
 
 
 でも、それが生きがいのように
 過ごしている人は
 たくさんいます。
 たくさん見てきました。
 
 
 
 その人は、それはそれで
 幸せなのかな?と
 いつも不思議でした。
 
 
 そんな皆さんは、
 今頃 
 どうしているんでしょうか?笑笑
 そういうのって
 変わらないんでしょうね。
 
 
 そういう人に、限って
 家庭が
 うまくいってない人が
 多い気がします。
 
 
2A875808-EF2B-44FC-BC42-A9F5EF60B70A.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 口は 災いのもと!
 
 
 
 気をつけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4811.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女友達は ホントに友達なの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7860

<  肌に合うものが変わるようにめまぐるしく。  |  一覧へ戻る  |  自分の前に現れる人は「鏡に映る自分自身である」は、信じがたいけど真実!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ